今最も旬な俳優チャン・ギヨン初主演「ここに来て抱きしめて」韓国での評判をレポート!

[2019年03月20日21時00分]  【ドラマ】

今最も旬な俳優チャン・ギヨン初主演「ここに来て抱きしめて」韓国での評判をレポート!

ⓒ2018MBC

サイコパスを父に持つ警察官と両親を殺害された被害者の娘、お互いに初恋である二人の男女が再会し、お互いの痛みと傷を抱いていくラブロマンス「ここに来て抱きしめて」の韓国での評判をレポート!予告動画は現在YouTubeにて公開中だ。

【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】では、ドラマのあらすじや見どころ、リリース情報などまとめて紹介している。

「ここに来て抱きしめて」は韓国で2018年5月〜7月にMBCにて放送された、主人公たちの切ない恋と、サイコパス連続殺人犯の父親によってお互いの関係が数奇な運命で繋がる“ロマンスリラー”だ。「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」等のチャン・ギヨン、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のチン・ギジュが主演を務めた。
本作品はイ・アラム作家のしっかりとした脚本に、チェ・ジュンベ監督のディテールまでこだわった演出力によって、ロマンスとスリラーを行き来する完成度高いドラマとして視聴者たちの関心を集めたドラマである。初恋と再会、二人のロマンスは映像美によって一層繊細さを際立たせる。かと思えばサイコパス連続殺人犯の背筋が寒くなるスリラー、この対極のジャンルが絶妙に掛け合わさった “ロマンスリラー”をしっかりと視聴者に見せつけ、「映画よりさらに映画のようなドラマが誕生した」と絶賛が続き、2018 MBC演技大賞では5冠を達成した。

主人公の二人も実力を見せつけ、作品の完成度を高めた。サイコパスの父を持つ息子として複雑な感情を表現したチャン・ギヨンは、演技力や彼の持つ独特な雰囲気などが話題となり、インターネットの検索上位にランクインしたほど。またヒロインを務めたチン・ギジュも、泣いたり笑ったりといった様々な感情を自在に操り、被害者の娘を熱演。切なさやときめきを視聴者に与え、ドラマを引っ張っていく魅力的なヒロインとして実力を認められたようだ。こうして毎回少しずつ深まる主人公の感情が繊細に描かれ、視聴者たちは涙を流さずにはいられなかった。

視聴率に関しては平均4.5%、最高視聴率は最終回に5.9%を記録し、幕を閉じた。同時期には韓国で大人気となったラブコメドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」が放送されており、視聴率では超えることはできなかったが、多くの人々の心に残った作品となり、TV話題性指数(水木ドラマ部門)1位に輝くなど、視聴者たちの関心と話題性を立証した。

そしてドラマの内容ももちろん絶賛されているが、やはり注目すべきは何と言っても主人公を演じた、現在韓国で人気急上昇中のチャン・ギヨンだろう。「ゴー・バック夫婦」「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」等に出演した彼が初めて主演を務め、演技力が広く世間に認められた作品。そして、モデル出身なだけあり長身のスラっとした姿が「とにかくカッコいい」「警察の制服が似合っている」と大きな話題となり、本作品をきっかけにファンになった視聴者も多いといわれている。尚、韓国では3月23日よりOCNにてスタート予定のドラマ「Kill it」でも主演を務め、新たにどのような姿を見せてくれるのか関心を集めているところだ。そんな韓国で今最も旬な俳優といっても過言ではない彼の出世作となった本作品、是非注目してもらいたい。

普段あまりスリラーやサスペンスといったジャンルを見ない人にも、本作品は是非一度見てもらいたい。本作品は、ただ重いだけのストーリーではなく、困難な境遇にもかかわらず、幸せになろうとする人々のストーリーを通じて疲れ果てた現代人を包み込むヒーリングドラマとしても注目されている。本作品を通じて、ハラハラドキドキしつつも、主人公二人の美しいロマンスでは癒され、そして家族とは何かと考えさせられるような、様々な感情を味わうことができるだろう。

■キャスト
チャン・ギヨン「ゴー・バック夫婦」「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」
チン・ギジュ「麗<レイ>〜花萌ゆる8⼈の皇⼦たち〜」「ミスティ〜愛の真実〜」
ホ・ジュノ「仮⾯の王イ・ソン」「朱蒙(チュモン)」
ユン・ジョンフン「リターン-真相-」「王は愛する」
キム・ギョンナム「最強配達⼈〜夢みるカップル〜」「アバウトタイム〜⽌めたい時間〜」
ソ・ジョンヨン「医⼼伝⼼〜脈あり︕恋あり︖〜」「品位のある彼⼥」
ナム・ダルム「六龍が飛ぶ」「あなたが眠っている間に」「ピノキオ」
リュ・ハンビ「医⼼伝⼼〜脈あり︕恋あり︖〜」「あやしいパートナー」

■スタッフ
演出︓チェ・ジュンベ「最⾼の恋人」「帝王の娘スベクヒャン」
脚本︓イ・アラム「ドクター・イアン」

■リリース情報
DVD-BOX1:2019年4月26日(金)
DVD-BOX2:2019年6月4日(火)
レンタル<スペシャルエディション版>Vol.1~Vol.7:2019年5月8日(水)
レンタル<スペシャルエディション版>Vol.8~Vol.13(完):2019年6月4日(火)

「ここに来て抱きしめて」公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 「恋はつづくよどこまでも」第6話、佐藤健が上白石萌音をベッドに押し倒す?第5話ネタバレあらすじと予告動画
  4. 竹内涼真「テセウスの船」第5話、麻生祐未が真犯人?変ってしまった未来はどうなる?!予告動画と第4話ネタバレあらすじ
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,942タイトル、  87,523作品!

相続の相談