韓国ドラマ「憎くても愛してる」第101-105話あらすじ:キム社長に疑念を抱くヘンジャ BS11-予告動画

2019年05月13日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

キム新社長から来週には新製品が完成すると言われたヘンジャは、キム新社長の手の傷に既視感を覚え疑念を抱く-BS11にて放送中「憎くても愛してる」5月14日(火)第101-105話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

憎くても愛してる■第101話
キム新社長から来週には新製品が完成すると言われたヘンジャは、ブシクから製造が難航していると聞いていたために疑念を抱き、それと同時に、キム新社長の手の傷に既視感を覚える。キム新社長を裏切りソクピョを助けたブシクは、弁護士協会から懲戒の通告を受け…。

憎くても愛してる■第102話
製品が出来たと連絡を受け、ヘンジャはキム新社長と契約するために社長室に出向くが、そこにソクピョが現れ、先に製品を完成させたソクピョと契約することに。無事契約を済ませたソクピョは、ブシクがジーニアスから自宅待機処分を受けたと知り…。

憎くても愛してる■第103話
社長室のシュレッダーで裁断された紙をつなぎ合わせたものをグンソプから渡され、知り合いのオ社長に詳しく調べさせていたヘンジャ。そこからキム新社長に愛人がいることが発覚する。ソクピョを妨害するために工場を特定したいキム新社長は、イヌにブシクの尾行を命じ・・・。

憎くても愛してる■第104話
弁護士資格の剥奪を阻止するため、キム新社長を解任できるかと聞くブシクに、ソクピョは新社長の敵である自分たちで手を組まないかと提案する。新製品が完成し、新しく創設した会社名をウンジョ化粧品に決めたソクピョ。しかしキム新社長は製品の発売を邪魔しようとし…。

憎くても愛してる■第105話
ソクピョの側近の弁護士の働きにより、弁護士資格は剥奪されず一年間の業務停止で済んだブシクだったが、ライバルであるソクピョが手を回したことを知ってソクピョに殴りかかる。一方、キム新社長との会話を録音しようとしたことがばれたイヌは…。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】