韓国ドラマ「明日も晴れ」第1-5話のあらすじ:男女4人が恋に仕事に大奮闘!BS11-予告動画

2019年06月10日10時55分ドラマ
©KBS

コネなし、学歴なしの波乱万丈な人生を送るヒロインを中心に4人の男女が恋に仕事に奮闘する青春ハートフル・ラブコメディ「明日も晴れ」がBS11にて6月11日(火)より放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

明日■第1話
高校生の時に父を亡くしたハニは、食品企業の採用面接に挑む。二次面接のプレゼンは大成功、元気で明るい彼女の人柄は面接官にも好印象だ。ところが、ハニの最終学歴が高卒だと判明した途端に雰囲気が一変し…。

明日■第2話
テレビショッピングのコールセンターで契約社員として働いていたハニだったが、注文受付時に客と言い争ったのを咎められ、契約を打ち切られてしまう。その頃、依頼していたDNA鑑定の結果を受け取ったジニは…。

明日■第3話
電話応対をモニターして低評価をつけたのは、商品戦略担当のハンギョルだった。それを知ったハニは解雇を取り消してもらおうと、彼のもとに直談判しに行くが、逆に非公開のはずの内容をもらしたのは誰かと問われ…。

明日■第4話
行方不明になっていたいとこのスジョンと20年ぶりに再会したジウン。戻ってきてよかったと言いながらも、ジウンの表情にはどこか戸惑いが。ジウンのことは何となく覚えていると告げるスジョンだが…。

明日■第5話
スジョンがジウンを妬んでいると知ったジニは思い悩む。ムン女史は、すべて受け止めてあげるべきだとアドバイスするのだった。そんな矢先、スジョンが大家族での暮らしは居心地が悪いとジニに切り出し…。

■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】