韓国ドラマ「明日も晴れ」第6-10話のあらすじ:密かにDNA鑑定を行うジウン-BS11-予告動画

2019年06月17日11時55分ドラマ
©KBS

娘のスジョンを擁護しハニを責めるジニ!ジニの態度に納得のいかないハニだが、社長に謝罪を要求され折れるしかなかった、一方、スジョンに不信感を抱いていたジウンは、密かにDNA鑑定を行う-BS11にて放送中「明日も晴れ」が6月18日(火)第6-10話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

明日も晴れ■第6話
ジニは娘のスジョンを擁護し、ハニを責めた。まるで自分だけに非があるかのような言い方をされて我慢ならず、頭を下げる気などサラサラないハニ。しかし、自分の代わりに社長に謝罪を要求され折れるしかなく…。

明日も晴れ■第7話
夜遅くに帰宅したスジョン。夕飯は“友達と食べた”と話すスジョンをジウンは、釈然としない表情で見つめていた。それは、ついさっき“母さん”と呼ぶ女性とスジョンが一緒にいるのを目撃したからだった…。

明日も晴れ■第8話
スジョンに不信感を抱いていたジウンは、密かにDNA鑑定を行い、スジョンとジニの間に血縁関係がないとの結果を得ていた。そうとは知らないスジョンは、ジウンを警戒しつつも、ジニの行きつけの美容院に出入りして…。

明日も晴れ■第9話
ジウンがスジョンを問い詰めていたその時、ソニとジニが現れた。ジウンが2人に自分たちの会話を聞かせようと仕組んでいたのだ。狼狽し、ジウンが財産目当てで自分と母さんを引き離そうとしていると訴えるスジョン。

明日も晴れ■第10話
たくさんの荷物を郵便局へ運ぶ途中、自転車を避けようとしたハニは誤って人とぶつかってしまう。その相手はなんと、かつて自分をクビにしたK1ホームショッピングの商品戦略担当のイ・ハンギョルだった。

■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】