韓国ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」第11-15話のあらすじ:「兄の病気」~「別れるという選択」-BS11-予告動画

[07月05日09時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」第11-15話のあらすじ:「兄の病気」~「別れるという選択」-BS11-予告動画
<br/>

©STUDIO DRAGON CORPORATION

自分の寿命が延びる代わりにドハの寿命が減っていることに気づいたミカは、ドハを避けるようになる-BS11にて放送中「アバウトタイム~止めたい時間~」7月6日(土)第11-15話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

アバウトタイム■第11話「兄の病気」
ソンヒのことが頭から離れないウィジンに対し、ソンヒはかたくなにウィジンを避けていた…。最後の思い出作りをすることを決めたドハは、ドサンをキャンプに誘い仲間たちと楽しい時間を過ごす。何があってもドハの隣にいてほしいと話すドサンに対し、ミカはドハのそばを離れないと心に誓うのだった…。

あばうと■第12話「永遠の別れ」
ドハはドサンの最期を看取り、父はこれまで触れなかった次男の存在を世間に公表した。そんなある日、ミカは自分の寿命が延びる代わりにドハの寿命が減っていることに気づく。ミカは自分がドハの寿命を縮めていることにショックを受けて、一方的にドハを避けるようになり、理由が分からないドハは困惑する。

アバウトタイム■第13話「揺るがぬ思い」
スボンはミカとジュナを同時に呼び出すと、ドハと結婚すると宣言。さらに、これ以上ドハに近づくなときつく警告する。しかしミカはスボンに対し、ドハのことを好きな気持ちを正直に告げる。ドハとミカは久しぶりのデートを楽しむが、翌日ミカは突然退職届を出し、ドハの家から出ていってしまう…。

アバウトタイム■第14話「切ない嘘」
アメリカに戻ることを決めたジュナは、役作りのために書き込みをした台本をミカに渡し、エールを送る。ミカの突然の心変わりが納得できないドハは本心を問いただすが、ミカに冷たく突き放され、ショックで倒れてしまう。それでも、これ以上ドハの寿命を縮めたくないミカは、一緒にいると自分の寿命が縮むようになったと嘘をつく。

アバウトタイム■第15話「別れるという選択」
ジュナが降板し、新たな主役をめぐってドハとジェユが対立する。ミカが見える距離にいても近づけず苦しむドハに対し、別れる以外に方法はないというミカ。スボンはソンラクの理事にMKとの契約を保留にするよう頼み、さらにドハの意志を無視して結婚話を進めようとする。たまりかねたドハは、父の前でスボンとは結婚しないと宣言した。



■キャスト
イ・ドハ役:イ・サンユン「耳打ち~愛の言葉~」
チェ・ミカ役:イ・ソンギョン「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
ペ・スボン役:イム・セミ「私の後ろにテリウス(原題)」
チョ・ジェユ役:キム・ドンジュン(ZE:A)「ブラック~恋する死神~」
チョン・ソンヒ役:ハン・スンヨン「恋のドキドキ♡シェアハウス~青春時代~」
キム・ロウン(SF9)「輝く星のターミナル」

BS11「アバウトタイム~止めたい時間~」番組公式サイト
 2019.06.01スタート 土・日9:59-10:55
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「アバウトタイム~止めたい時間~」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,855タイトル、  87,333作品!

相続の相談