韓国ドラマ「明日も晴れ」第26-30話のあらすじ:ハンギョルに許しを乞うハニ-BS11-予告動画

2019年07月15日11時55分ドラマ
©KBS

ハンギョルに許しを乞うハニ、一方、ソニもジウンと大ゲンカし…BS11にて放送中「明日も晴れ」7月16日(火)第26-30話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

明日も晴れ■第26話
ハニはどうにかしてハンギョルに話を聞いてもらうため、ジウンに助けを求めた。これまでのハンギョルとの確執を説明し、二度と食ってかかったりしないから許してくれと伝えてほしい――そう懇願するハニだが…。



■第27話
ジウンと大ゲンカしたソニ。翌朝、出勤するジウンと顔を合わせたが、彼女は一言も言わずに出て行ってしまう。そんなソニの気も知らず、夫のドンソクはのん気にジニらと朝食をともにしていて…。

明日も晴れ■第28話
どこがダメなのよ。なぜ私を嫌うの?――ハニは酔った勢いに任せて、泣きながらハンギョルに思いをぶつけた。好き放題に言われてカッとなるハンギョル。そこに、ハニから連絡を受けたドギョンが駆けつけ…。

明日も晴れ■第29話
スジョンブティックが女性の支持を得ている理由を確かめるために、店に行って服を買ってくるようキム社長に言われたハニは、仕方なくかつて意図せずに商品の横流しに関わってしまったことを告白する。

明日も晴れ■第30話
一緒に飲んだ帰り道、初めてお互いの名前を教え合ったジウンとドギョン。帰宅後、その時の様子を思い出しながら、ドギョンは何歳なのだろうと思わず考えてしまうジウンだった。一方、ハニの家では…。

■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】