BS11「油っこいロマンス」第4話~6話あらすじと見どころ:右手が使えなくなったプンは料理を作れるのか?

[2020年04月11日13時20分]  【ドラマ】

BS11「油っこいロマンス」第4話~6話あらすじと見どころ:右手が使えなくなったプンは料理を作れるのか?

(c)SBS

チルソンとの衝突があったものの、従業員も採用し、無事に腹ペコフライパンを開店させた矢先、プンは右手を負傷してしまう。満席になった店で果たして料理を作れるのか?ジュノ×チャン・ヒョク×チョン・リョウォンの主演で贈るラブコメディ「油っこいロマンス」、明日4月12日(日)からの第4話~6話まであらすじと見どころをご紹介、予告動画は作品サイトおよびYouTubeで視聴できる。

【「油っこいロマンス」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや韓国での評判、スペシャルインタビューやメイキング動画をまとめて紹介している。また、放送にあわせて各話のあらすじと見どころもご紹介。



茶色文字はドラマの見どころ。

油■第4話 
メンダルたちを解雇したことに腹を立てたチルソンは、プンに店から出ていくよう言うが、プンは聞き入れず従業員募集の貼り紙を出す。それを見て訪ねてきたチェ・ソルジャ。テストを受けることになるがプンも驚くほどの実力の持ち主だった。メンダルと勝負をさせようとしていたチルソンもソルジャの実力を認める。一方、チルソンは急にセウを店の社長にすると言いだす。これに納得できないプンは、またチルソンと衝突する。店にあったフォーチュンクッキーのメッセージを見たプンは漢江で会ったのがセウだとようやく気づき、彼女を追いかける。
油チルソンがパンチングボールをさりげなく打つ場面。「バッドパパ」で元人気ボクサー役を演じたり、私生活でも長年ボクシングを習っているだけあり、その腕前は見事。たった1分にも満たないシーンではあるが、ずっと見ていたくなる。また店の人事を巡るチルソンとプンとの子供じみた口喧嘩も思わず笑ってしまう。プンとセウの今後も関係するであろうプンのフォーチュンクッキーのメッセージには何と書いてあったのか…。

油■第5話 
プンに招待されて、最初の客になるべく腹ペコフライパンにやって来たセウは、そこでチルソンに社長にはならないとはっきり伝える。その後、メンダルたちの作戦で2人きりになったセウとチルソン。セウはそこで自分のことは諦めてほしいとチルソンに改めて告げる。また、セウの母親も従業員募集を見て、店にやってくる。一方、家でレシピノートを捜していたプンは、1枚の超音波写真を見つけショックを受け、ダリに会うためジャイアントホテルへ向かう。その頃、セウもまた、夫のことを知るある女から連絡を受け、ジャイアントホテルに向かう。ホテルで会った2人。セウはプンに一度だけ浮気をしようと持ちかけるが…
油セウに呼びだされ、何を着ていくか悩みながら身支度するチルソンが女子に見えるキュートなシーンを始め、取れたボタンを自分で付けるという裁縫するチャン・ヒョクも必見。セウが自分を諦めさせようと、自分のイヤな部分をさらけ出して説得しているのに、そんなセウを見つめるチルソンの表情がなんとも言えず幸せそうでほっこりする。

油■第6話 
結局、互いのパートナーに未練があり、プンとセウは何もせず別れることになる。家に帰ったセウはオジクの両親から離婚するよう言い渡される。拒むセウだが、オジクが慰謝料としてセウに家を渡すと言っているという義父の言葉にショックを受け、離婚届に印を押して家を出で、実家に戻る。ヨン社長のボディーガードたちに殴られ負傷し、右手が使えなくなったプン。しかし、突然の雨で腹ペコフライパンは満席になり…
油見どころはなんといっても、右手が使えなくなったプンの代わりに、おたまを持つことになったセウに厳しく指導するカリスマプン。引き込まれるほど神がかったジュノの演技に注目。プンの服に引火した火をセウが自分の身をもって消したことで、逆にプンの心に火を付けてしまったようだ



■キャスト紹介 
ソ・プン役:ジュノ(2PM)
ドゥ・チルソン役:チャン・ヒョク
タン・セウ役:チョン・リョウォン
チン・ジョンヘ/謎の老婆役:イ・ミスク
オ・メンダル役:チョ・ジェユン
ワン・チュンス役:イム・ウォニ
ヨン・スンリョン役:キム・サグォン
クァン・ドンシク役:キム・ヒョンジュン
イム・コッチョン役:テ・ハンホ

BS11「油っこいロマンス」番組サイト
 2020.04.04スタート 月~金 09:59-10:55 再放送
 2019.07.30-8.23 月~金 15:29~16:30 BS初放送
公式サイト
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「油っこいロマンス」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  2. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第26-30話あらすじ:私は味方~幸せのための選択
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!