おたま(セウ)と鍋(プン)の間にチルソンの入る余地はある?「油っこいロマンス」第7話~9話あらすじと見どころ-BS11

[08月06日12時00分]  【ドラマ】

おたま(セウ)と鍋(プン)の間にチルソンの入る余地はある?「油っこいロマンス」第7話~9話あらすじと見どころ-BS11

(c)SBS

ケガをしたプンの右手の代わりにセウがおたまを握る。そしてピッタギに刺されたチルソンはケガを押して、プンのレシピノートを取り返そうとホテルに乗り込む。ジュノ×チャン・ヒョク×チョン・リョウォンの主演で贈るラブコメディ「油っこいロマンス」、明日8月7日(水)からの第7話~9話まであらすじと見どころをご紹介、予告動画は作品サイトおよびYouTubeで視聴できる。

【「油っこいロマンス」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや韓国での評判、スペシャルインタビューやメイキング動画をまとめて紹介している。また、放送にあわせて各話のあらすじと見どころもご紹介。



茶色文字はドラマの見どころ。
■第7話 
セウに引かれ始めたプン。しかし、セウが離婚したことを知らないプンは、セウに冷たく接し距離を置こうとする。けがをしたプンの右手の代わりとして、おたまを担当することになったセウも、虐げられつつもプンのことが気になる。ある日、刑務所を出たピッタギが店を訪れ、セウはチルソンが前科3犯だということを知る。翌日の明け方、事務所に乗り込んできたピッタギにナイフで刺されるチルソン。やっとの思いで店に逃げ込むが、そこには早くから鍋振りの練習に来ていたセウがいた。ピッタギから逃げるべくセウを巻き込み2人は冷凍室に隠れるが…
油ケガをしたプンの髪を洗ってあげたり、プンがチルソンのために朝食を作ったりとチルソンとプンもお互いかけがえのない存在になりつつある。
可愛らしいチルソンの羊頭(やんもり)姿にも注目。



油■第8話
冷凍室にいる2人を見つけたプンはチルソンを急いで病院に運ぶが、セウも低体温で危ない状態に。2時間以内に体温を35度以上にするよう言われたプンは、戸惑いながらも温めるためにセウを抱き締める。意識を取り戻したセウはチルソンの病室を訪ね、自分の気持ちが分からないから時間が欲しいと伝える。一方、セウのアイデアで店の名前をハラペコフライパンからハングリーウォッグへと変える。そして店の赤字を回復しようと、新しいエビコースを完成させるために自分のレシピノートが必要なプンはコッチョンと一緒に画竜点睛の厨房に乗り込む。プンが指輪を外して離婚したことをセウに告げる。
油低体温で意識のないセウの体温を回復させるために、マッサージをしたり、抱きしめたりするプンが目覚めたセウに「これは夢だ」と案じをかけるシーンはドキドキもの。さて今回、謎の老婆がチルソンの見舞いにやってきたことで、謎の老婆とセウの母ジョンヘが遭遇!この2人を演じるのはイ・ミスク。2役をするイ・ミスクの真逆の演技にも注目!謎の老婆がチルソンとの関係も少し見え始めるのでお見逃しなく。

油■第9話 
プンは少しずつセウに気持ちが傾きながらも、セウが離婚したことを知らないため積極的になれない。更に、メンダルの話からチルソンがセウを好きだと知り複雑な気持ちになる。そんな中、ジャイアントホテルが自分のメニューと名前まで同じ“余すところなくエビコース”を始めると知る。自分のレシピノートがホテル側にあると確信するものの、取り返す手段がない。退院したチルソンは夜中にちゅう房に忍び込んだサムソンを見つけ、後をつけ、プンのレシピノートを取り返そうとするが…
油2回もセウに告白して断られているのに、まだ諦められないチルソン、そのチルソンの思いを知ってしまい、セウも好きだが、チルソンのことも大切なプン。今後の3人のロマンスの行方が気になるところ。そしてケガを押してまで、プンのレシピノートをチルソンが命がけで取り返そうとするアクションシーンではカリスマチャン・ヒョクが見られるのでお楽しみに。このシーンはプンに対する深い愛情も伝わってきて、ちょっと泣ける。



■キャスト紹介 
ソ・プン役:ジュノ(2PM)
ドゥ・チルソン役:チャン・ヒョク
タン・セウ役:チョン・リョウォン
チン・ジョンヘ/謎の老婆役:イ・ミスク
オ・メンダル役:チョ・ジェユン
ワン・チュンス役:イム・ウォニ
ヨン・スンリョン役:キム・サグォン
クァン・ドンシク役:キム・ヒョンジュン
イム・コッチョン役:テ・ハンホ

BS11「油っこいロマンス」番組サイト
 2019.7.30スタート毎週月~金曜日 15:29~16:30
公式サイト
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「油っこいロマンス」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談