TVO韓国時代劇「イニョプの道」第6‐10話あらすじ:懐かしき再会~深まる謎!予告動画

[09月19日14時30分]  【ドラマ】

TVO韓国時代劇「イニョプの道」第6‐10話あらすじ:懐かしき再会~深まる謎!予告動画

©JTBC Co., Ltd.

ウンギ(キム・ドンウク)のイニョプ(チョン・ユミ)への想いを断ち切らせるために、ムミョン(オ・ジホ)はイニョプと結婚すると宣言したが…テレビ大阪で再放送のチョン・ユミ×オ・ジホ×キム・ドンウクの韓国ドラマ「イニョプの道」9月20日(金)からの第6話~第10話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも好評発売中で作品公式サイトに予告動画が公開されている。

主演のチョン・ユミの来日記者会見の再現レポートや、詳しい時代背景、キャストの魅力、ドラマの各話の詳しいあらすじ・見どころは【「イニョプの道」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



■第6話「懐かしき再会」
ムミョンに嫁ぐという言葉にウンギは耳を疑いイニョプを問い詰める。そこにユノクが現れ、イニョプをウンギから引き離す。イニョプが勝手に決めたムミョンとの結婚をユノクは認めず、イニョプに罰を与える。イニョプに拒絶され打ちひしがれるウンギだが、イニョプが下男との婚姻を決意した本当の理由を聞かされ、すぐさま父のもとへ。
ムミョンに手を引かれ立ち去るイニョプが、ウンギの見えないところで涙を流すシーンに胸が詰まる。ムミョンの言葉を聞いてなぜこれほどユノクが怒るのか?結婚式で視線があうウンギとイニョプ…婚礼衣装やほっぺの“赤丸”についてはコチラで詳しく紹介している。 この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は6話詳細で。

■第7話「無実を信じて」
お忍びでホ家を訪れ、自分の子を宿したという娘の老母に会った太宗。老母は娘と太宗のつながりを示す物を太宗に手渡し、生まれた子の特徴を伝える。初夜を抜けだし実家へ向かったウンギは父・チグォンにイニョプから聞いた疑惑を突きつけ、その後、ホ家に戻って新婦のユノクを置いて一人酔い潰れて寝てしまう。一方、指輪を返すためユンソの部屋を訪ねたタンジ。突然の訪問を喜ぶユンソはタンジを抱き締めるが、そこへカン氏が薬を持って現れる。
ユノクは、ウンギのどんな言葉に傷つき、涙を流しながら自ら花嫁のカチェ(かつら)を外したのか?背を向けて眠る夫と同じ形で添い寝するユノクがあわれでもある。この回の詳しいあらすじと見どころ、「太宗王夫妻の不仲説は実話?」については7話詳細で。

■第8話「迫られる選択」
イニョプを連れ出し実家へ向かったウンギは父・チグォンにイニョプを救うよう迫るが、チグォンはイニョプに父親の有罪を示す証拠を見せてイニョプの疑惑を否定する。クク・ユの遺書の内容を知ったムミョンはヘサンにキム・チグォンの正体について尋ねるが、ヘサンは曖昧に答えるばかり。この日、ホ家ではイニョプとタンジの杖刑(じょうけい)が行われたが、ウンギとユンソが二人をかばい、これに怒ったユン氏が二人を売り飛ばすと言い出す。
仲間意識の出てきた下男下女たち。イニョプたちの大事なお尻を守るために肉を使ったあることを計画。そしてお役目を果たした肉をどう使うのか?爆笑の計画をお見逃しなく。この回の詳しいあらすじと見どころ、「奴婢市場って?」については8話詳細で。

■第9話「下女の悲哀」
イニョプとタンジのどちらかが種受けとして売られることになり、その選択を任された2人は窮地に陥る。イニョプを行かせたいユノクはタンジとケットンに仕掛けを施したくじ引きで決めればいいと入れ知恵する。結局くじ引きでは決めることができず、イニョプは自分が行くとユン氏に告げる。そんな中、ムミョンがユン氏に命じられて始末したはずのオギをひそかにウンチャムの元に連れてくる。それを目撃したプンイは不審に思い、あとをつける。
いったいイニョプはチョン参議に何を話すのか?シバジにさせられてしまうのか?その時、ウンギは?ムミョンは? この回の詳しいあらすじと見どころ、「シバジって?」については9話詳細で。

■第10話「深まる謎」
チョン参議(チャミ)の家を抜け出したイニョプはウンギの目の前で何者かに連れ去られる。小屋に監禁され父親の遺書を渡せと迫られるイニョプ。そこへムミョンが現れてイニョプを助け出す。イニョプ逃亡の知らせにホ家が混乱に陥る中、プンイはオギを捕らえてユン氏に差し出す。マヌォル党の根城ではヘサンがイニョプを逃がした罪でムミョンを追求し、そこへ党首が現れる。その現場をイニョプに言われてムミョンを追っていたウンギが目撃する。
おなじみの股裂き拷問。またチョン・ユミの体当たりの演技が見られる。今回もお姫様抱っこでなく軽々と肩に担いでイニョプを連れ出すムミョン。それを阻止する仲間との激しいアクションに注目。 この回の詳しいあらすじと見どころ、「奴婢の子の身分は?」については10話詳細で。



■キャスト
●イニョプ役:チョン・ユミ
●ムミョン役:オ・ジホ
●ウンギ役:キム・ドンウク
●ユノク役:イ・シア(CHI-CHIのメンバー、シャイン)
●ユンソ役:イ・イギョン
●タンジ役:チョン・ソミン

kandoratop【作品詳細】【「イニョプの道」を2倍楽しむ】

BS日テレ「イニョプの道」番組公式サイト
 2019.09.13スタート 月~金13:00-14:00
「イニョプの道」公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  3. 「不滅の恋人」第11話あらすじと見どころ:イ・フィの逆謀か?イ・ガンの陰謀か?豆知識:昌徳宮
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「不滅の恋人」第12話あらすじと見どころ:イ・フィの恋情とイ・ガンの執着!豆知識:流刑地・喬桐島

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,440作品!

相続の相談