韓国ドラマ「明日も晴れ」第46-50話のあらすじ:ハンギョルからまさかの告白!?BS11-予告動画

[08月13日10時12分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「明日も晴れ」第46-50話のあらすじ:ハンギョルからまさかの告白!?BS11-予告動画
<br/>
<br/>

©KBS

彼女になってほしいとハンギョルに言われるハニだったが、それは、彼女のフリをしてほしいということのようで…BS11にて放送中「明日も晴れ」8月13日(火)第46-50話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



明日も晴れ■第46話
彼女になってください――ハンギョルの言葉に面食らうハニだったが、どうやら本当に交際するのではなく、彼女のフリをしてほしいということらしい。しかし、たとえフリでも無理だとハニはきっぱりと断るのだが…。

明日も晴れ■第47話
ソニにパソコンを壊され、自分の夢まで蔑ろにされたように感じて怒りが収まらないジフ。勉強しろと頭ごなしに言うソニに対し“ただ有名大学を出ろと言う母さんが恥ずかしい”と言い放つ。それを聞いたドンソクは…。

明日も晴れ■第48話
目の前で寄り添うハンギョルとハニをジウンは信じられない思いで見つめていた。つきあっているのかとジウンに問われ、戸惑うハニ。仕方なく真実を打ち明けようとした時、ハンギョルがとんでもないことを口にし…。

明日も晴れ■第49話
ハンギョルは恋人ではないとジウンに説明しようとするハニ。しかしジウンは耳を貸そうとせず、仕事以外では関わりたくないとハニを拒絶するのだった。同じ頃、娘が恥をかかされたことで怒り心頭のソニは…。

明日も晴れ■第50話
男女間に友情は成立しないと伝えたにも関わらず、あなたと友達になりたいと言うジニに、ジングクは声を荒げた。帰ってくれと冷たく突き放すジングク。だがジニは、靴を作ってほしい客を追い出すのかと言い出し…。

■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,878タイトル、  87,498作品!

相続の相談