韓国ドラマ「明日も晴れ」第51-55話のあらすじ:太陽のイラストを見て不振に思ったソニは?BS11-予告動画

2019年08月19日11時55分ドラマ
©KBS

太陽のイラストが描かれているスジョンのカードを見て不振に思ったソニは、ジウンに問い詰めようとする、一方、ジングクとジニは正式に交際を始める-BS11にて放送中「明日も晴れ」8月20日(火)第51-55話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

■第51話
彼女の部屋で見つけたスジョンのカードには太陽のイラストが描かれており、ハニ・アパレルという会社の資料にはそれとよく似た絵が使われていた。不審に思ったソニは、ジウンを問い詰めようとするのだが…。

明日も■第52話
ジングクとジニは、正式に交際を始めることに。一方、消えたスジョンがハニだと知ったソニは、ジニに真相を伝えるべきではないかと思い悩んでいた。その時、ジニからスジョンのカードがなくなったと聞き…。

明日も■第53話
スジョンブティックの社長が抱くハニへの不快感は、今も変わらないのか――ハンギョルにそう問われたジウンは、他社に移らないかと提案した件を告げ口されたと思い込み、咄嗟にハニが嘘をついているのだと答える。

明日も■第54話
K1の番組のゲストにハンギョルの同級生で今はプロ野球選手のムン・ソンジュンが出演することに。ハニは、サランから彼のサインを頼まれていた。しかし、彼のハンギョルに対する態度を見たハニは…。

明日も■第55話
スジョンのことだけでいいからジニに話そうと、ソニはジウンを諭す。しかし、伯母に嫌われることを恐れるジウンは断固として首を縦に振らない。“母さんさえ黙っててくれればいいの”と懇願するジウンにソニは…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】