韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第106-110話あらすじ:あの時と同じ事故~聞かされた真実!TVO

2019年08月26日08時50分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ミンギュの時と同じような事故を引き起こしたソジン、ウン会長に頼まれたウジンはソジンに代わって警察に自首する!テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」8月27日(火)からの第106話~第110話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第106話「あの時と同じ事故」
逃げたインを追うソジンはミンギュの時と同じような事故を引き起こす。インはそのまま行方不明に。ダンジは警察とソジンの家に乗り込むが、ソジンはしらを切り通す。そんな中、ジェヨンはシン会長に腎臓を提供すると言い出す。



■第107話「娘の身代わりに」
ソジンの身代わりになるようウジンに頼み込むウン会長。一方、パク会長も3人の関係に疑惑を抱き始めていた。翌朝、ウジンはソジンに代わって警察に自首する。ダンジはソジンと一緒にいたファヨンを抱き込んで…。

■第108話「追い出してやる」
ウジンの母がウン会長のもとに怒鳴り込む。それを利用してウン会長を追い出そうとするジェジンとファヨン。だがウン会長は逆にジェジンたちを追い出そうとしていた。そんな中、ジェヨンがイェウォンの妊娠を知って…。

■第109話「すべての罪をかぶって」
ダンジとソジンのもとにインから宅配が届く。あわてるソジン。一方、ウン会長とウジンの関係を知ったパク会長は怒りを抑えきれない。そんな中、ウジンに面会したソジンはインの事故だけでなく、裏金の罪までかぶるように促す。

■第110話「聞かされた真実」
ウン会長に見捨てられたファヨンはダンジに真実を話す。ウン会長のせいでミンギュが死んだと知ったダンジはショックを隠せない。一方、ジェヨンはシン会長に腎臓を譲ると言ってきかない。怒りを露わにするウン会長。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】