韓国ドラマ「明日も晴れ」第61-65話のあらすじ:ハニとハンギョルをばったり遭遇させようと仕組むジウン-BS11-予告動画

2019年09月02日11時55分ドラマ
©KBS

ハニとドギョンは、映画で偶然ジウンとハンギョルに遭遇するが、それはジウンが仕組んだことだった-BS11にて放送中「明日も晴れ」9月3日(火)第61-65話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



■第61話
ウネの店をのぞいていたムン女史に、ジングクは総菜を買いに来たのかと声をかける。ところが彼女は店にも入らずに立ち去ってしまう。不思議に思うジングクだったが、そのあとすぐに店の中からドンソクが出てきて…。

明日も晴れ■第62話
映画館にやって来たハニとドギョンは、同じく映画を観に来たジウンとハンギョルに遭遇する。偶然を装ってはいるが、ハニが他の男とデートする様子をハンギョルに見せつけて諦めさせるためにジウンが仕組んだのだ。

明日も晴れ■第63話
ジングクが女性とデートしている姿を目撃したドギョンは、初めてのことでどうしたらいいのかとハニに相談していた。一方、ドンソクを説得しに行ったジウンが、偶然ハニの母親に会ったと聞いたソニは…。

明日も晴れ■第64話
ドギョンにフラれてしまったハニ。彼の気持ちを理解し、嫌いになれるよう努力してみるとは言ったものの、悲しみは抑えきれない。ドギョンも、自分を慕っていてくれたハニのことを傷つけた罪悪感に襲われ…。

明日も晴れ■第65話
ジニの事務所で彼女の母親と鉢合わせのスリルを味わったジングク。母親の声だけを聞いたジングクは、どこかで聞いたことがあるような声だと不思議に思う。一方、すっかりSNSにハマったサンフンに家族は…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】