パク・シフ主演「黄金の私の人生」第6-10話あらすじ:ジアン(シン・ヘソン)、財閥令嬢に!TVO

2019年09月04日09時50分ドラマ
©KBS

金もコネもない人生がつらいという娘ジアンの言葉に傷つき、引き留めることができないテス!パク・シフ5年振りの地上波ドラマ復帰作にして、韓国で最高視聴率47.5%超えた大ヒット作、テレビ大阪で放送で放送の「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生、全52話)明日9月5日(木)第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第6話
テスはジアンを止めるが、金もコネもない人生がつらいという娘の言葉に傷つく。ジアンの事情を知る由もないジスは両親への裏切りだと激怒。その頃、ミョンヒはジアンを迎える準備を着々と進めていた。どうしてもジアンが気がかりなドギョンは金を返そうとするが相手にされず、ヒョクから借りた金だと思い込んで腹を立てる。家を出る日、泣いて兄や弟ジホに詫びるジアン。去っていくジアンの車を追いかけたテスは…。

■第7話
突然家に来たジアンが妹ウンソクだとわかってドギョンはびっくり。ジアンも気まずくてどうしようもない。歓迎のディナーの席でジアンがまともなテーブルマナーを身につけていないのを見たミョンヒは、翌日3千万ウォンを渡して1日で使い切るよう命じる。当惑したジアンは元の家族の物を買って届けるがジスから突き返され、テスが倒れたことを聞かされる。ドギョンはジアンに贈った高価なネックレスを末妹ソヒョンがつけているのを見て…。

■第8話
自分の家族を尊重していないとドギョンに非難されるジアン。それでも、元の家庭と違う温かみのない家の雰囲気に慣れることができない。そんなジアンにミョンヒは財閥の娘としての教育を強要。ヒョクは様子のおかしいジアンを心配する。テスは自分が再起すればジアンを連れ戻せると考え、友人が勧める事業説明会に赴く。その帰り、路上でスアと口論するジテが「貧しくて結婚なんかできない」と言い放つ姿を見てしまい、ショックを受ける。

■第9話
ジスはヒョクの姉ヒが営むカフェにナムグのパンを納品に行き、勇気を出してヒョクに告白しようとするが、好きな人がいるからとあっさり拒絶されてしまう。ミジョンはヘソンのフランチャイズ店の社長となったことを、テスから責められていた。電話口で酔って泣くジスの元に駆けつけて、失恋した妹を慰めるジアン。ミョンヒは一向に家に馴染もうとしないジアンの態度に失望し、私物を全部処分させる。それをドギョンが見ていた。

■第10話
ミョンヒの父であるノ・ヤンホ会長がハワイから帰国してジアンに会いに来る。会長は世間から詮索されたくないと、ジアンの素性を伏せたままヘソンアパレルの社員になるよう命じる。末妹のソヒョンは家族の関心がジアンばかりに向いていると不満だ。大事な木像を拾っておいてくれたドギョンに心を開き始めたジアン。市場に出かけた2人は一緒にスリを追いかけ、さらに距離を縮めるのだった。その頃、ジテはスアと別れ涙を流していた。



■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

テレビ大阪「黄金の私の人生」番組サイト
 2019.08.29スタート 月~金8:55分~9:55
公式サイト