韓国ドラマ「明日も晴れ」第66-70話のあらすじ:ハニへの愛に気付くハンギョル-BS11-予告動画

[09月09日11時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「明日も晴れ」第66-70話のあらすじ:ハニへの愛に気付くハンギョル-BS11-予告動画
<br/>

©KBS

自分がハニを愛していることに気付くハンギョルだが、ハニは全く気が付かない、一方、音信不通になっていたジニが姿を見せ、ジングクは安堵する-BS11にて放送中「明日も晴れ」9月10日(火)第66-70話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

■第66話
胸が苦しくなるのはストレスのせいと信じ込もうとしていたハンギョルだったが、ついに自分がハニを愛していることに気付く。そんなことを知る由もないハニは、不満があるなら言ってほしいとハンギョルに訴えるが…。

明日も晴れ■第67話
病院でのキスについて、黙ったままのドギョンになぜ何も聞かないのかと尋ねるジウン。ドギョンにそのことは忘れましょうと言われ、それがハニのためだと聞いたジウンは、思わず本当に忘れられるのかと聞き返し…。

明日も晴れ■第68話
スジョンは20年前に亡くなっていた。行方不明になったあの日から今日まで、娘は必ず帰ってくると信じ続けていたジニはショックのあまり倒れてしまうのだった。皆が涙を流すなか、真実を知るジウンは…。

明日も晴れ■第69話
音信不通になっていたジニが数日ぶりに姿を見せた。随分とやつれてはいたが、ジングクは彼女が無事であったことにひとまず安堵する。そんなジングクに、スジョンのことを話すジニ。それを聞いたジングクは…。

明日も晴れ■第70話
ハニとドギョンの会社の合同親睦会に参加するジフ。彼を送り届けにきたジウンはそのまま帰るつもりだったが、キム社長の誘いもあり、急遽そのまま滞在することに。最初は和やかに過ごしていたのだが…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  3. 「不滅の恋人」第11話あらすじと見どころ:イ・フィの逆謀か?イ・ガンの陰謀か?豆知識:昌徳宮
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「不滅の恋人」第12話あらすじと見どころ:イ・フィの恋情とイ・ガンの執着!豆知識:流刑地・喬桐島

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,440作品!

相続の相談