韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第116-最終回あらすじ:母娘の罪の重さ~戻った笑顔!TVO

[09月09日09時43分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第116-最終回あらすじ:母娘の罪の重さ~戻った笑顔!TVO

ⓒ2017 MBC

ついにウン会長が逮捕される!裁判が始まり、ウン会長はソジンを守るためにすべて自分がやったことだと主張する!テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」明日9月10日からの第116話~第122話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!放送は

※9月19日(木)からは、シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマ「秋のカノン」(全110話版)がスタート!



■第116話「母娘の罪の重さ」
再度インを誘拐しようとして捕まったソジンとウン会長。だが、パク会長は愛娘ソジンを容易に手放すことができない。そんな会長がもどかしいジェジン。一方、ミンギュの父はシン会長を助けるため、交換移植を決意するが…。

■第117話「示談か自首か」
ダンジ一家に示談を迫るウン会長とソジン。反発するダンジたち。一方、パク会長はウン会長に離婚書類を突きつけながら自首を促すが、ウン会長は聞こうとしない。そんな中、移植手術が無事に終わる。ホッとする家族たち。

■第118話「告発の時」
ウン会長を記者たちの前で告発するファヨン。インから証拠の映像を送られたダンジはソジンに詰め寄るが、ソジンはこの後に及んでも罪を認めない。一方、逃亡したウン会長はウジンの母に助けを求めるが…。

■第119話「最後のあがき」
ついにウン会長が逮捕される。インにすがりつくソジン。ミンギュの父は未だに罪を認めない2人に怒りを抑えきれない。そんな中、ジョンウクはダンジや子どもたちのためにミンギュの法事を家で執り行うことにするが…。

■第120話「裁判で明らかに」
ミンギュの法事の席にやってきたソジンは吸収合併を条件に示談を受け入れるよう迫る。そんな母の姿を見ていられないソンヒョン。それでもソジンはあきらめようとしない。こうして裁判の日がやってくるが…。

■第121話「罪を償うため」
ソジンと会っていたソンヒョンがいなくなる。見つけ出したダンジに一日だけ一緒にいると告げるソジン。その頃、ジョンウクは必死で3人を探していた。こうしてソンヒョンと一晩を過ごしたソジンはようやく自首するが…。

■第122(最終)話「戻った笑顔」
裁判が始まる。ウン会長はソジンを守るためにすべて自分がやったことだと主張する。一方、ソジンと面会したパク会長は最愛の娘に再出発を促す。そんな中、笑顔の戻ったダンジ一家にはさらにうれしい出来事が続いていた。



■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02-09.18 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  3. 「不滅の恋人」第11話あらすじと見どころ:イ・フィの逆謀か?イ・ガンの陰謀か?豆知識:昌徳宮
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「不滅の恋人」第12話あらすじと見どころ:イ・フィの恋情とイ・ガンの執着!豆知識:流刑地・喬桐島

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,440作品!

相続の相談