韓国ドラマ「明日も晴れ」第71-75話のあらすじ:急いでドギョンのもとへ向かったジウンは!?BS11-予告動画

[09月16日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「明日も晴れ」第71-75話のあらすじ:急いでドギョンのもとへ向かったジウンは!?BS11-予告動画

©KBS

急いでドギョンのもとへ向かったジウンは、ドギョンへの想いを伝える、そして、ハンギョルからのキスを受け入れてしまったハニは!?BS11にて放送中「明日も晴れ」9月17日(火)第71-75話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



■第71話
自分の心の中を占めているのは誰かを悟ったジウンは、急いでドギョンのもとへ向かった。そして、以前ドギョンがくれた“欲しい物が入っている箱”が描かれたイラストを差しだし、欲しいのはあなただと伝える。

明日も晴れ■第72話
“フリ”ではなく本当の彼女になってほしい――ハンギョルからの突然の告白。驚いたハニは、聞かなかったことにすると言い捨て、その場を逃げ出してしまう。いっそ酔っぱらっていれば忘れられるのにと嘆くハニは…。

明日も■第73話
ジニの母親との初対面。緊張するジングクの前に現れたのは、ドンソクの浮気騒動などで何度か激しい言い争いを演じたムン女史だった。思いもよらぬ事態に驚きを隠せないジングク。対するムン女史は…。

明日も■第74話
ハンギョルからのキスを受け入れてしまったハニ。夢であってほしいと願っても、鮮明な記憶は翌朝になっても消えていなかった。一方、ジングクは工房を訪ねてきたジニに、突き放すような態度をとってしまい…。

明日も■第75話
ドギョンとの交際は内緒にすると約束していたにも関わらず、それを家族に公表したジウンをドンソクは問い詰めた。しかし、全て分かっていてもドギョンを手放したくないジウンは、力を貸してほしいと頼み込む。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,453作品!

相続の相談