韓国ドラマ「明日も晴れ」第76-80話のあらすじ:ジニに別れを切り出したジングク-BS11-予告動画

[09月23日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「明日も晴れ」第76-80話のあらすじ:ジニに別れを切り出したジングク-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

©KBS

ジニを愛しながらも別れを切り出したジングク、それを知ったドギョンは…BS11にて放送中「明日も晴れ」9月24日(火)第76-80話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

明日も晴れ■第76話
ドギョンとジングクが親子であることを知ったソニ。彼女は、2人を財産目当てでジニとジウンを手に入れようとした詐欺師だと罵倒し、二度と近づくなと警告するのだった。その頃、ジニもジウンを呼び出し…。



明日も晴れ■第77話
ジングクはジニに別れを切り出した。ジニを愛する心は変わっていない。しかし、自分がジニと交際しているというだけでドギョンがひどい侮辱を受けることが耐え難かったのだ。それを聞いていたドギョンは…。

明日も晴れ■第78話
ジウンと別れたことを父に報告し、ドギョンは家を出た。すると戸口の脇でジウンがうずくまり、小さくなっているではないか。なぜ彼女がここに?しばらくして、ドギョンのベッドの中で目を覚ましたジウンは…。

明日も晴れ■第79話
僕は君を諦めます――ハンギョルの言葉にショックを受けるハニ。同時に彼女は、いつの間にか彼を好きになっていたことを思い知る。翌日、K1へ赴いたハニは、今日で担当を外れると、ハンギョルから告げられ…。

明日も晴れ■第80話
猶予は1週間。ハニ・アパレルの放送を中止すると言うジウンを説得したハニは、何としてお金を用意し商品を手にするため、金策に駆けずり回る。しかし、なかなかうまくいかず、とうとうハニは高利貸しに…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  3. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,880タイトル、  87,414作品!

相続の相談