韓国版「最後から二番目の恋~beautiful days」第1-5話あらすじ:フジテレビの大ヒット同名ドラマが韓ドラに!BSフジ-予告動画

2019年09月25日15時55分ドラマ
©SBS

フジテレビの大ヒット同名ドラマが韓国でリメイク!キム・ヒエ×チ・ジニ主演で贈る韓国ドラマ「最後から二番目の恋~beautiful days」が9月26日(木)よりBSフジにて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXも好評発売中で、公式サイトにて予告動画が公開されている。



■第1話
46歳のミンジュはテレビ局のドラマ制作部で働くプロデューサー。ある日、ウリ市でドラマを撮影することになったミンジュは、地域観光課の課長サンシクに許可申請のメールを送る。ところがサンシクはミンジュのタイプミスを見て激怒し、撮影許可を出すつもりはないと返信。ミスに気づいたミンジュは謝罪のメールを送るが、サンシクの怒りは収まらず…。

最後から■第2話
ミンジュは主演女優の代わりにバンジージャンプに挑むが、ワイヤーロープが切れて川に落下。サンシクは川に飛び込んでミンジュを救い出し、人工呼吸を施す。ミンジュから施設の点検不備を責められたサンシクだが、謝罪する気はないと言ったため2人は大喧嘩になってしまう。そんな中、田舎暮らしに憧れ郊外の一軒家に引っ越したミンジュの前に現れたのは…。

最後から■第3話
ウリ市での撮影が進む中、別のSBCドラマでウェブ漫画の盗作騒動が起きる。作家との交渉を任されたミンジュがビルの屋上で説得を試みるが、作家がビルから転落し…。そんな中、隣人のジュヌがサンシクと同居していることを知り、ショックを受けるミンジュ。さらに、サンシクの妹は盗作を訴えているミレだった。ミンジュは、サンシクと交渉することになるが…。

最後から■第4話
サンシクの言葉が心に引っかかっていたミンジュは、ある決意をして編集室へ向かう。放送されたドラマには謝罪文が収録されていた。翌日、その件で大騒ぎになっているSBSで、ミンジュは謹慎を言い渡される。そんな中、ミンジュの家の中に見ず知らずの少女が!?追いかけるミンジュから逃げようとする少女だったが、ミンジュの新車に植木鉢を落とし…。

最後から■第5話
同じアイドルのコンサートに行っていたミンジュとサンシクは、その夜、偶然バーで再会し酒を飲んで意気投合する。酔ったミンジュはサンシクに背負われて帰宅。一方、コンサートの帰りにミンジュに告白していたジュヌは、翌朝、集まった家族の前でミンジュとの交際を宣言する。サンシクは不機嫌になり、ミンジュはジュヌの勝手な行動に困惑するが…。



■キャスト
カン・ミンジュ役:キム ・ヒエ「密会」
コ・サンシク役:チ・ジニ「トンイ」
パク・ジュヌ役:クァク・シヤン「ああ、私の幽霊さま」
コ・ミレ役:キム・スルギ「となりの美男<イケメン>」
コ・イェジ役:イ・スミン

BSフジ「最後から二番目の恋~beautiful days」公式サイト
 2019.09.26スタート 月-金 14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品紹介】【「最後から二番目の恋」を2倍楽しむ】