韓国ドラマ「明日も晴れ」第86-90話のあらすじ:ハニ・アパレルVSスジョンブティック-BS11-予告動画

[2019年10月07日10時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「明日も晴れ」第86-90話のあらすじ:ハニ・アパレルVSスジョンブティック-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

©KBS

発表した新作のデザインが酷似していたハニ・アパレルとスジョンブティック!双方とも盗作ではないと主張するが…BS11にて放送中「明日も晴れ」10月8日(火)第86-90話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



明日も晴れ■第86話
ハニ・アパレルとスジョンブティックの発表した新作のデザインが酷似していた一件は偶然と言い難く、どちらかのデザイナーが他方を盗用したことは明白だ。双方とも潔白を主張する中、ドギョンがジウンに…。

明日も晴れ■第87話
ジウンの帰りが遅く、ソニはやきもきしていた。まさかドギョンと会っているのかと不安になった彼女は、急いでジウンに電話を。つながると同時にまくし立てるソニ。“姉さんの娘が”と言いかけたところで…。

明日も晴れ■第88話
何かにつけてジニがハニを気にかけるのは親子だからなのかと嘆くソニ。自分で裏から手を回しスジョンを死んだことにしたにも関わらず、いつまでもハニを警戒し続けるソニに対し、ジウンはジニとの和解を求め…。

明日も晴れ■第89話
自分はウネの実の娘ではない!?母の悪い冗談だと思い込もうとするハニだったが、昔母子手帳を見た時に記載されていた自分の血液型が間違っているのを指摘したことを思い出す。残酷な事実を突きつけられたハニは…。

明日も晴れ■第90話
ハニが道端で倒れた。偶然その様子を目にした人からの電話で事態を知ったハンギョルは、すぐに彼女を病院へ運ぶよう頼むのだった。彼が病院に駆けつけてからしばらくして目を覚ましたハニは“帰る”の一点張りで…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第41話~45話あらすじ:王からの褒賞~過去を知る者!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!