パク・シフ主演「黄金の私の人生」第31-35話あらすじ:ドギョン独立宣言!TVO

2019年10月14日09時50分ドラマ
©KBS

ドギョンはヘソンの後継者の座を捨てて独立すると宣言!自分の事業を始めるために忙しく動き回るが…テレビ大阪「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生、全52話)10月15日(火)第31話~第35話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第31話
ヘソンの後継者の座を捨てて独立することを告げ辞表を出すドギョン。ミョンヒは異動を撤回させるためだと考えるが、ドギョンの決意は固い。実は愛する人がいるソラはドギョンに見送られ韓国を発った。ドギョンの左遷を知ったジアンは急に彼が心配になる。ジスはヒが地方に行くと聞いて、慌ててナムグに伝えようとして転んでヒョクに手当をしてもらう。

■第32話
わずかな現金だけを手に家を出たドギョン。ノ会長は友人にも手を回して金を借りられないようにしていた。工房に来たドギョンはジアンを食事に誘う。彼がヨーロッパへ行く前に最後の挨拶に来たと思い込んだジアンは黙ってつき合って、彼を見送ると涙を流す。その後、初めてのアルバイト代でプレゼントを買ったジアンは、父に渡しに行って今までのことを謝る。そんな娘に優しい言葉をかけたテスは間もなく、具合が悪くなり…。

■第33話
シェアハウスに帰ったジアンはドギョンがいるのを見てびっくり。ヒョクは嫌々ながらドギョンを同じ部屋に住まわせる。「どうせ長続きしない」と言うジアンを尻目に、ドギョンはアルバイトに精を出す。ノ会長はドギョンの独立は女のせいだと言って、ミョンヒを驚かせる。ヒはナムグとの結婚を決め、喜んだヒョクは部屋の改装を買って出る。相変わらず家では居心地の悪いジスは、ヒョクと遊んで憂さを晴らす。

■第34話
テスは亡き母と同じ症状から自分が胃がんだと確信し、かえって心が穏やかになる。クリスマスが近づき、ヒョクは誕生日のジアンのために映画を予約するが、ジアンは約束をドタキャン。代わりに誘われたジスは念願だった映画館デートを体験し喜ぶ。だが、財閥の娘だとは言えず、家まで送ってもらうこともできない。ドギョンはアルバイト代でジアンにネックレスを買い、自ら料理を作って誕生日を祝おうとする。

■第35話
ジアンはドギョンが好きだと告白。それでも、つき合う気はないと言われ納得いかないドギョン。そんな2人をそばで見ていて、複雑な思いのヒョク。同じ頃ジスは、ヒョクが好きだった相手がジアンだと気づき、さらに一緒にシェアハウスにいると知りショックを受けていた。ナムグはヒの父から過去に仲を裂いたことを謝罪され、結婚を祝福される。テスは身辺整理を始め、習いたかったギターを購入する。



■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

テレビ大阪「黄金の私の人生」番組サイト
 2019.08.29スタート 月~金8:55分~9:55
公式サイト