韓国ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」第21-最終回あらすじ:迫る危機~新たな時代-BS11-予告動画

2020年06月17日10時05分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

横領罪で捕まるジェフン!ヒョクは、ソル専務から受け取ったダミー会社の書類と引き換えにジェフンを助けてほしいとピョン会長に頼む-BS11にて放送中「ピョン・ヒョクの恋」6月18日(木)第21-24(最終)話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画が公開されている。

※6月9日(土)からは、パク・ソジュン×パク・ミニョン主演で贈る、会社を辞めたい敏腕な秘書と、引き止めたいナルシストな副会長との恋の駆け引きを描いた「キム秘書はいったい、なぜ?」を放送する。



ピョンヒョク■第21話「迫る危機」
チョルミンと共にガンス財閥の内部告発を試みようとするジェフン。計画を実行すればジュンにしばらく会えなくなると考えたジェフンは、ヒョクたちも誘って遊びに出かける。楽しいひと時を過ごすうちに、ヒョクは、ジュンに対するジェフンの気持ちにようやく気付く。ヒョクは、ジュンとジェフンが2人きりになれるように気を遣う。しかし、ジェフンとチョルミンが内部告発をしようとしていることがウソンに知られ、ジェフンに危険が迫る。

ピョンヒョク■第22話「ソル専務の賭け」
ジェフンが横領罪で捕まる。ヒョクは、驚いて会社に駆け付けたジュンに、「信じて待っていてほしい」と言ってピョン会長の元へ。ヒョクは、ソル専務から受け取ったダミー会社の書類と引き換えにジェフンを助けてほしいとピョン会長に頼む。一方、ソル専務は、ヒョクに「ピョンヒョク(変革)」という名前のように、会社を変えてほしいと言い残して去る。ソル専務は、ヒョクが成し遂げてくれることを信じて、ある賭けに出ようとしていた。

ピョンヒョク■第23話「証拠をつかめ!」
ヒョクとジェフンは、ジュンを危険な目に合わせないよう、不仲なフリをしながら、裏で協力し合い、ガンス財閥の不正の証拠を捜し出そうする。ピョン会長の留守を狙って計画を実行する2人。テギョンから2人の仲の話を聞いたジュンは、ヒョクとジェフンにすぐに協力する。しかし、証拠を捜しているのがピョン会長たちに気付かれてしまい、3人はピンチに陥る。そこへ、機転を利かせたチョルミンが現れ、証拠書類はチョルミンの手に渡る。

ピョンヒョク■第24(最終)話「新たな時代」
ピョン会長がついに逮捕される。予想とは裏腹に、ピョン会長の逮捕によって、ガンス財閥が会社の私物ではないということが証明され、会社の株価は上がる。ジュンの父の名誉が回復され、ミヨンが清掃の班長になるなど、ゆっくりだが少しずつ変化が起こる。ヒョクは、社員の労働環境の改善を目指して、日々、仕事に励み、ソル専務はジェフンを会社に復帰させようとする。そんな中、ジュンは、ノルウェーへ1人で旅立とうとしていた。



■キャスト
ピョン・ヒョク役:シウォン(SUPER JUNIOR)「彼女はキレイだった」
ペク・ジュン役:カン・ソラ「ミセン-未生-」「ドクター異邦人」
クォン・ジェフン役:コンミョン(5urprise)「ハベクの新婦」
ピョン・ウソン役:イ・ジェユン「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
ハ・ヨニ役:キム・イェウォン「あやしいパートナー」

BS11「ピョン・ヒョクの恋」サイト
 2020.05.21-06.23 火-土4:00-5:00 再放送
 2019.08.17-11.03 土・日9:59-10:55 BS初放送
「ピョン・ヒョクの恋」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ピョン・ヒョクの恋」を2倍楽しむ】