韓国ドラマ「明日も晴れ」第101-105話のあらすじ:ハニとスジョンが同一人物だと気付いたウネは!?BS11-予告動画

[2019年10月28日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「明日も晴れ」第101-105話のあらすじ:ハニとスジョンが同一人物だと気付いたウネは!?BS11-予告動画
<br/>
<br/>

©KBS

ウネは、ハニとスジョンが同一人物だと気付く!急いでジニにそのことを知らせようとするが…BS11にて放送中「明日も晴れ」10月29日(火)第101-105話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

明日も晴れ■第101話
ハニとスジョンが同一人物だと気付いたウネ。急いでジニにそのことを知らせようとする彼女を、ソニは必死で引き止めた。苦労してここまで来たのに邪魔はさせない――階段上でもみ合っていた2人は…。

明日も晴れ■第102話
階段から転落し昏睡状態だったウネの意識が戻った。しかし頭を強打したことが原因で、事故の1週間ほど前からの記憶を失っているという。その頃、ウネが目覚めた件を知ったジウンは目の前が真っ暗になっていた。



明日も晴れ■第103話
ユラに小切手を手渡したソニ。しかしユラはソニの目の前でそれを破り捨て、小遣いにもならないと言い放つ。あまりに傍若無人な詐欺師の態度を目にして、また警察に捕まりたいのかと腹を立てるソニだったが…。

明日も晴れ■第104話
ジウンの知らぬ間に、ハニは祖母のムン女史と会っていたようだ。ジウンにとって、ハニは目障りで仕方のない存在。そのうえ、ここでウネの記憶が戻ってしまったら――ジウンは、とある策を実行に移す決意を固め…。

明日も晴れ■第105話
ソニの上着から取れたボタンを持っていると言い張るウネ。実物が手元にないので現時点ではそれを確かめる術はなく、記憶喪失のウネは自分がそれを持っている理由までは分かっていなかった。しかしソニは…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第41話~45話あらすじ:王からの褒賞~過去を知る者!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!