キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第6-10話あらすじ:不安の正体~新たな私の場所|BS朝日

2019年10月29日09時55分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

ジェヒが見つけた防犯カメラに映る怪しい男に見覚えがあると感じたアジン、それはテドンのリハビリを担当するジムのトレーナーだったのだが…BS朝日にて放送中、キム・ソナ×キム・ヒソン二大女優共演の話題作!韓国ドラマ「品位のある彼女」(全18話版)10月30日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作のDVD-BOXは好評リリース中で作品公式サイトに予告動画が公開されている。

【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやインタビュー、各話のあらすじと見どころをまとめて紹介している。



■第6話「不安の正体」
ジェヒは家の前の防犯カメラに映る怪しい男を見つけ、テントに細工した男だと気付く。ジェヒから話を聞き、管理会社で映像を確認したアジンは、その男に見覚えがあると感じる。それがテドンのリハビリを担当するジムのトレーナーだと思い出したが…。ジェソクの浮気を知り、衝撃を受けるアジン。そんな中でもテドンとボクジャの挙式準備を進め、2人の結婚についてギホに相談する。

品位の■第7話「トライアングル」
アジンはギホの力を借り、テドンとボクジャに財産相続に関する婚前契約書を結ばせる。さらに、アジンはジェソクと浮気相手のソンヒを呼び出す。テドンの長男ジェグが帰国。ボクジャはテドンを害する者は自分が許さないとジェグに警告する。そして、テドンとボクジャは結婚。会長夫人となったボクジャは水商売をしていた頃の仲間バンスンをメイドに雇い、家の中でやりたい放題に。

品位の■第8話「戦争の序幕」
ジェソクはアジンとの約束を破り、ソンヒに会いに行ってしまう。戻ってきたジェソクはソンヒと別れられないと言い出し、アジンは怒りが頂点に。だが、娘のことを思うアジンはソンヒの元を訪ね、夫と別れてほしいと頭を下げるのだった。一方、ジェソクの浮気を知ったボクジャはソンヒの家に乗り込み、関係を終わらせろとソンヒを懲らしめる。そんな中、ジェグはボクジャと言い争い、警察沙汰となってしまう。

品位の■第9話「すれ違う運命」
ジェソクはソンヒに、アジンが買った家を与えることに。そうとも知らずアジンはその家に家族で引っ越すことを決め、ボクジャに話す。それを聞いたボクジャはジェソクの浮気が原因と察し、テドンに報告。憤慨したテドンはジェソクに相手と別れるよう警告する。
そんな中、テドンのヘルストレーナーのボンチョルがアン家を訪れる。テントに細工したことを自白し、チュミに命じられたと偽証する彼にチュミは驚く。

品位の■第10話「新たな私の場所」
アジンはギホを代理人に立て、離婚訴訟を起こすことに。ジェソクにも離婚を言い渡し、購入した家は自分の物だと主張する。その話を聞いたソンヒもジェソクに家の名義変更を迫る。そんな中、デソンパルプの製品から大量の蛍光増白剤が検出される騒動が。会社の窮地にテドンはアジンの助けを求めるが、離婚を決めたアジンはこれを拒む。ボクジャはテドンに頼み、デソンパルプ副会長として解決に乗り出すが…。



■キャスト
ウ・アジン役:キム・ヒソン
パク・ポクジャ役:キム・ソナ
カン・ギホ役:イ・ギウ
アン・ジェソク役:チョン・サンフン
ユン・ソンヒ役:イ・テイム
 ほか



BS朝日「品位のある彼女」番組公式サイト
 2019.10.23スタート 月~金08:30-10:00
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】