ヤン・セジョン主演「30だけど17です」第1‐5話あらすじ:目覚めたら30歳?!予告動画

[2019年10月29日16時20分]  【ドラマ】

ヤン・セジョン主演「30だけど17です」第1‐5話あらすじ:目覚めたら30歳?!予告動画

(C)SBS

17歳の天才バイオリニスト、ソリが交通事故に遭い意識を失い、目が覚めたソリは…BS日テレにて全20話で放送のヤン・セジョン×シン・ヘソン主演「30だけど17です」10月30日(水)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

※ドラマの見どころやメイキング映像、各話のあらすじは【「30だけど17です」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



■第1話
ドイツへの留学が決まっていた17歳の天才バイオリニスト、ソリは友達と一緒に交通事故に遭い意識を失う。目が覚めたソリは、自分が13年間も昏睡状態に陥り、30歳になっていた事実を知り驚く。一方、心を閉ざしたまま放浪生活を送っていたウジンは、医療奉仕に出かける姉夫婦の頼みで、甥のチャンと暮らすため韓国に戻ってくるが…。

30だけど17です2■第2話
病院を抜け出し、かつて住んでいた自宅を訪ねたソリは、現在その家に暮らすウジンとチャンに出会う。そしてソリは、唯一の肉親である叔父夫婦が家を手放したと知り、叔父夫婦に見捨てられたのではと不安になりながら、行く当てもなく町をさまよう。

30だけど17です3■第3話
ソリは、かつて住んでいた自宅の隠し部屋に大切なバイオリンがあることを思い出し、もう一度ウジンとチャンの元を訪れる。そしてその家が売りに出されていることを知ったソリは、叔父夫婦を探し出して家を買い戻すため、1ヶ月の猶予をもらい居住を許してもらうことになるが…。  

30だけど17です4■第4話
1カ月間の居候を許されたソリは、放置されていたバイオリンの修理代を稼ごうとバイオリン講師の仕事を探すが、13年というブランクがあるため、なかなか見つからない。ソリは自分が失った年月の重さを感じ落ち込んでしまう。そんなソリをチャンは必死に励ますが…。

30だけど17です5■第5話
ソリといることで事故の記憶がよみがえったウジンは、ソリを避けるため1カ月間、家を出て事務所で寝泊まりすることに決める。叔父を見つけることができない苛立ちをウジンにぶつけてしまったソリは、なんとか仲直りして家に戻ってもらおうと奔走するが…。



■キャスト
ウジン役:ヤン・セジョン
ソリ役:シン・ヘソン
ユ・チャン役:アン・ヒョソプ(One O One)
ジェニファー役:イェ・ジウォン

kandoratop【作品詳細】【「30だけど17です」を2倍楽しむ】

BS日テレ「ドラマ」一覧
 2019.10.30スタート 月~金11:30-12:30
公式サイト
予告編

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!