アウトサイダーの財閥が魅力だった!「偽りのフィアンセ」チュ・サンウク インタビュー映像公開!

2019年11月01日10時51分ドラマ

チュ・サンウク×イ・ミンジョン主演の究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1がいよいよ明日11月2日リリース!これに先駆けて主演のチュ・サンウクのインタビュー映像が公開された。



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、昨年末からSBSにて放送されたばかりの新作。【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、見どころやインタビュー、メイキング映像、韓国での評判、イベントのレポートなどをまとめて紹介している。

本作でチュ・サンウクは政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が激変する愛×2世のインジュン役を熱演した。
公開されたインタビュー映像は、DVDの得点に封入されるテ・インジュン役、チュ・サンウクのインタビュー映像を一部。
本作の出演を決めた理由について、「テ・インジュンが魅力的だったから。それに前作が時代劇(※「不滅の恋人」)だったので、現代劇をやりたかったのもあります」と明かすチュ・サンウク。演じたインジュンについて「財閥の役を何度も延じてきましたが、アウトサイダーっぽい立ち位置なのが魅力的でした。うまく演じられそうだと思いましたね」とコメント。また、本作に出演した感想を尋ねられると、「『不滅の恋人』で結果も残せた後の『偽りのフィアンセ』でもいい形で結末を迎え、好評を得たのでよかったです」と語り、笑顔を見せた。最後にファンに向け「こうして久しぶりにご挨拶することができました。ストーリーは副題のとおり“運命的な出会いと怒り”です。独特の雰囲気が漂っているドラマで、他にはないトーンがあるんです。皆さんもそうした魅力に夢中になって最後まで楽しめると思います。テ・インジュンの応援もよろしくお願いします!」とはにかみながら手を振る姿が収められている。

偽り

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」のDVDは11月2日(土)より順次リリース開始!



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
11月2日(土)DVD-SET1&レンタルVol.1~5リリース
12月3日(火)DVD-SET2&レンタルVol.6~10リリース
2020年1月7日(火)レンタルVol.11~15リリース
2020年2月4日(火)レンタルVol.16~20リリース
各19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2018. 2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.
※11月2 日(土)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
https://bit.ly/2ZjqhttpsbVW



公式サイト
予告編
kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】