韓国ドラマ「明日も晴れ」第106-110話のあらすじ:偽装工作を頼んだ男が再びソニの前に!BS11-予告動画

[2019年11月04日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「明日も晴れ」第106-110話のあらすじ:偽装工作を頼んだ男が再びソニの前に!BS11-予告動画
<br/>

©KBS

偽装工作を頼んだ男が再びソニの前に現われ、ソニを脅迫する!2人のやり取りを盗み聞きしたユラは…BS11にて放送中「明日も晴れ」11月5日(火)第106-110話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



明日も晴れ■第106話
スジョンの死にまつわる偽装工作を頼んだ男が、再びソニの前に現われた。借金を抱えており、お金を用立ててほしいという。真相をジニにバラすと脅されたソニ。そんな2人のやり取りを盗み聞きしていたユラは…。

明日も晴れ■第107話
夜中に目を覚ましたサンフンがキッチンへ行くと、ソヒョンが1人でこそこそと食事をしていた。ハンスト中のはずだが、どうやら空腹に耐えかねたらしい。サンフンはこれをネタに小遣いの値上げ交渉をすることに…。

明日も晴れ■第108話
ユラがハニの家に泊まっているらしい。これを知ったジウンは気が気ではなかった。彼女は何かを嗅ぎつけたのだろうか。不安に駆られ、翌日ソニに事の次第を説明するジウン。するとソニはお金を渡すしかないと言い…。

明日も晴れ■第109話
差出人不明の小包の中に入っていたのはスジョンの写真だった。混乱するジニとジングク。スジョンは6歳の時に亡くなったと聞いている。しかし、写真では“ご入学おめでとう”と書かれた看板の前で微笑んでいて…。

明日も晴れ■第110話
ウネは、ハニがハンギョルの両親から冷遇されていたことを知った。自分に心配をかけないために歓迎されていると嘘をついた娘の気持ちを思うと胸が張り裂けそうになり、その怒りと悲しみをハンギョルにぶつけるが…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第41話~45話あらすじ:王からの褒賞~過去を知る者!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!