【新作韓ドラ】ヒョンビンがラブコメに帰って来た!「愛の不時着」ソン・イェジンらとの爆笑最新映像紹介!

[11月09日12時00分]  【ドラマ】

【新作韓ドラ】ヒョンビンがラブコメに帰って来た!「愛の不時着」ソン・イェジンらとの爆笑最新映像紹介!

©tvN

ヒョンビン×ソン・イェジンが共演する最新ラブコメ「愛の不時着」の台本リーディング映像をご紹介!現在、ティーザー映像と共に公式サイトやYouTubeにて公開中だ。

「愛の不時着」は、韓国tvNにて2019年最後の土日ドラマとして12月14日(土)より放送開始予定の作品。パラグライディング事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の娘ユン・セリ(ソン・イェジン)と北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ラブストーリーだ。



主人公を演じるヒョンビンとソン・イェジンの二人は、映画『ザ・ネゴシエーション』で凶悪犯×交渉人として対立する関係を演じたが、本作品で再びタッグを組むこととなった。またスタッフも「ロマンスが必要」シリーズ「グッドワイフ」「ロマンスは別冊付録」などのイ・ジョンヒョ監督、「星から来たあなた」「プロデューサー」「青い海の伝説」などの脚本家パク・ジウンが手がけたというだけあり、 今回は一体どんな真新しいストーリーが待っているのかと期待が高まるばかりだ。



公開された台本リーディング映像では、現場の和気藹々とした明るい雰囲気が伝わってくる。またヒョンビン(リ・ジョンヒョク)、ソン・イェジン(ユン・セリ役)、ソ・ジヘ(ソ・ダン役)、キム・ジョンヒョン(ク・スンジュン役)らのインタビューにて各自が演じるキャラクターの魅力を紹介している。
ヒョンビンは本作で最精鋭のエリート軍人リ・ジョンヒョクを演じる。インタビューでは「何から何まで完璧な原則主義者だが、暖かい心の持ち主であり、純粋で素朴な面も持ち合わせたキャラクターだ」と語っている。ヒョンビンはこれまでに『王の涙 -イ・サンの決断-』『コンフィデンシャル/共助』「アルハンブラ宮殿の思い出」など、作品ごとに新たなジャンルの役柄を演じ様々な魅力を見せているが、やはりヒョンビンといえば「私の名前はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」のイメージが未だに強い人も多いはず。そんな彼がまたラブコメに帰ってくるということで、期待している人が多いようだ。

ソン・イェジンは『ラブ・ストーリー』『私の頭の中の消しゴム』『四月の雪』『Be with you~いま、会いにゆきます』やドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」などで魅力溢れる女性を多く演じているが、本作では裕福な家庭に生まれるが努力を怠らずファッション会社を設立した女性ユン・セリを演じる。インタビューでは「ユン・セリはカリスマ性があり、時に愛らしい人物。笑いたい時に笑って、悲しい時は思いっきり泣く、感情に素直に表現する女性だ」とヒロインの魅力をアピールした。

ソ・ジヘは、リ・ジョンヒョクの婚約者ソ・ダン役を演じる。台本リーディングでは北朝鮮訛りのセリフを披露しており、インタビューでも「北朝鮮の女性たちがどんな姿なのか興味のある人も多いと思うが、本作品で多くの魅力を見せることができるのでは」と語った。
またキム・ジョンヒョンは実業家であり詐欺師でもあるク・スンジュン役を演じる。何を考えているのか分からない役柄で、ドラマでどのようなスパイスを加えてくれるのだろうか。



そして、出演者たちが皆口を揃えて「笑いすぎてしんどいくらい!」と本作品の魅力をアピールしている。またこれまでにも北朝鮮を題材にした作品は多く存在するが、スパイ映画やアクション映画などが多い中、今回はラブコメというジャンルでまた新たな作品に仕上がること間違いなし。一体どんな作品に仕上がるのか?今からワクワクして、楽しみで仕方ない。「愛の不時着」は、人気ドラマを多く手がけたtvNで2019年最後の土日ドラマとして12月14日(土)より放送開始予定だ。





YouTube動画
tvN公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 沢口靖子「科捜研の女19」第24話、土門(内藤剛志)が警察学校の教官に?!予告動画と第23話ネタバレあらすじ
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第51話~55話あらすじ:オグンついに恋成就!ジュンのヒル治療とは?予告動画
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第56話~60話あらすじ:都を捨てる~イェジン、サムジョク寺へ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,917タイトル、  87,418作品!

相続の相談