キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第16-最終回あらすじ:彼女のように~カーテンコール|BS朝日

2019年11月12日09時55分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

ふぐのお粥を食べたテドンが倒れ、ボクジャはテドンへの殺意を疑われる、アジンはプンスクを訪ね、ボクジャに渡したふぐのお粥に毒が入っていたことを問い詰めるが…BS朝日にて放送中、キム・ソナ×キム・ヒソン二大女優共演の話題作!韓国ドラマ「品位のある彼女」(全18話版)11月13日(水)第16話~18(最終)話のあらすじをご紹介、本作のDVD-BOXは好評リリース中で作品公式サイトに予告動画が公開されている。

※11月18日からは、イ・ソジン&ユイ主演で、人生の価値がお金だけである男と崖っぷちに立っている女が出会い、本当の愛の意味を探っていくメロドラマ「結婚契約」を放送。

【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやインタビュー、各話のあらすじと見どころをまとめて紹介している。



■第16話「彼女のように」
ハン代表に騙されていたことを知り動転したジェヒは、泣きながらアジンに助けを求める。「私をあなたみたいにして」というボクジャの言葉に驚きつつ、受け入れるアジン。ボクジャはアジンに従ってアン家に戻り、アジンは入院中のテドンにボクジャが家に戻ったことを告げる。そして、ボクジャが看病する中、テドンは目を覚ますのだった。一方、自分を侮辱したボクジャに怒りが収まらないプンスクは、ハン代表に接触し…。

品位のある彼女■第17話「誰も知らない」
ふぐのお粥を食べたテドンが倒れ、テドンへの殺意を疑われるボクジャ。しかし、アジンはプンスクを訪ね、ボクジャに渡したふぐのお粥に毒が入っていたことを問い詰める。ボクジャが殺害され、事件を捜査していた警察は決定的な証拠を見つけ犯人を特定する。そんな中、消息不明だったジェグが出頭。容疑を否認するジェグだが、警察は殺害現場に残されていたジェグのジャックナイフを差し出し…。

品位のある彼女■第18(最終)話「カーテンコール」
陳述で警察を訪ねたアジンは、自分がボクジャと介護人の面接以前に出会っていたことを聞かされる。テドンは刑務所のジェグの面会に。そんなテドンにジェグはチュミと息子のウンギュのことを託す。一方、ジェソクは家の名義をアジンに変え、2人は財産分与と離婚訴訟をこれで終えることに。そんなアジンにギホはアプローチを開始する。
そんな中、アジンはジフの話から語学留学で米国にいるはずのウンギュが韓国にいることを知る。


■キャスト
ウ・アジン役:キム・ヒソン
パク・ポクジャ役:キム・ソナ
カン・ギホ役:イ・ギウ
アン・ジェソク役:チョン・サンフン
ユン・ソンヒ役:イ・テイム
 ほか



BS朝日「品位のある彼女」番組公式サイト
 2019.10.23-11.15 月~金08:30-10:00
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】