ヤン・セジョン主演「30だけど17です」第11‐15話あらすじ:ヒョンジュンが突然帰国?予告動画

[2019年11月12日12時25分]  【ドラマ】

ヤン・セジョン主演「30だけど17です」第11‐15話あらすじ:ヒョンジュンが突然帰国?予告動画

(C)SBS

ヒョンジュンが突然帰国して大慌て!…BS日テレにて全20話で放送のヤン・セジョン×シン・ヘソン主演「30だけど17です」11月13日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

※ドラマの見どころやメイキング映像、各話のあらすじは【「30だけど17です」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



■第11話
チャンの母親であり、ウジンの姉ヒョンジョンが突然、帰国する。慌てたチャンとウジンはソリを家政婦だと取り繕うが、ソリは本当のことをヒョンジョンに打ち明ける。その夜、ウジンが何も言わずに姿を消す。ソリとチャンは連絡の取れないウジンの身を案じる。その頃、ウジンは済州島にいる父親の元を訪れて…。

30だけど17です12■第12話
チャンが合宿、ジェニファーが用事で家を空けるため、ウジンとソリは家に2人きりに。お互い、意識しすぎて挙動不審になるが、楽しい時を過ごす。一方、ウジンとソリが家に2人きりだと知ったチャンは、合宿先で胃痛に襲われ、倒れてしまう。

30だけど17です13■第13話
音楽祭での演奏を提案されたソリは、悩んだ末に、演奏家の夢に向かって歩きだす。チャンは初めてソリの演奏を聴き感動し、互いに夢に向かって頑張ろうと励まし合う。一方、音楽しか頭にないソリの姿を見て、ウジンは再び13年前の記憶がよみがえり…。

30だけど17です14■第14話
ソリに子供扱いされショックを受けたチャンは、大会で優勝して早く告白しようとボートの練習に励む。音楽祭の準備が着々と進んでいくなかで、組織委員長の不純な意図を知ったウジンは、カン代表にも理由を告げず委員長につっかかり、ソリに出演を断るように言うが…。

30だけど17です15■第15話
ソリは音楽を嫌いになりたくないという思いから音楽祭の舞台に立たないと決断する。ウジンは裏方に徹するソリを見て胸が痛む。一方、幼い頃から感じていたコンプレックスからソリの音楽祭への出演を阻んだことをシン教授に指摘されたリン・キムは罪悪感と悔しさに苛まされる。



■キャスト
ウジン役:ヤン・セジョン
ソリ役:シン・ヘソン
ユ・チャン役:アン・ヒョソプ(One O One)
ジェニファー役:イェ・ジウォン

kandoratop【作品詳細】【「30だけど17です」を2倍楽しむ】

BS日テレ「ドラマ」一覧
 2019.10.30スタート 月~金11:30-12:30
公式サイト
予告編

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!