韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第6-10話あらすじ:復讐のための婚約者~捨てたはずの過去-WOWOW-予告動画

[2019年12月19日09時10分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第6-10話あらすじ:復讐のための婚約者~捨てたはずの過去-WOWOW-予告動画

(c)2018.2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

ヘラとテオは、インジュンとスヒョンからの疑いをそらすため恋人関係の振りをする、一方、インジュンはスヒョンの父チャ会長の持ち株を手に入れ、父親や兄への復讐を始める-<不滅の恋人>チュ・サンウク主演!WOWOWプライムにて放送中、韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」12月20日(金)からの第6話~10話あらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、ドラマの放送に合わせて各話のあらすじを紹介。見どころやインタビュー、メイキング映像、韓国での評判、特別試写会・トークイベントのレポートなどをまとめて紹介している。

■第6話「復讐のための婚約者」
インジュンとスヒョンからの疑いをそらすため、自分たちは恋人関係だと告げたヘラとテオ。インジュンは動揺を隠し、2人を婚約パーティーに招待する。ヘラはインジュンの結婚をなんとか阻止すべく、高級エステサロンで働く親友のソニョンと、釜山にいる情報屋のチャンスに協力を依頼する。一方、インジュンはスヒョンの父チャ会長の持ち株を手に入れ、父親や兄への復讐を開始。そんな中、婚約パーティーの日がやって来て……。

偽りのフィアンセ■第7話「心を惑わす罠」
婚約パーティーの最中にインジュンに靴を贈り、結婚しないでほしいと伝えたヘラ。インジュンはスヒョンと幸せに暮らすと答えるが、ヘラが作った母の靴を見て心が揺れる。一方、スヒョンは娘の腎臓移植のドナーになってくれというテオの頼みを断固拒否。しかし過去をインジュンに暴露するとテオに脅され、母に助けを求める。そんな中、不眠症に悩むインジュンは深夜に会社を訪れ、ひとりで靴のデザイン画を描くヘラを発見し……。

偽りのフィアンセ■第8話「真実への手掛かり」
ヘラは姉の自殺未遂とゴールドグループの関係を探り続けるが、チャンスはヘラが尾行されていることに気づき、彼女の身を案じる。一方、留学予定だった娘ジョンミンが消え、母親のソンスクは大パニックに陥っていた。ウィゴンは行くあてのないジョンミンを連れて帰宅し、姉ソニョンに大目玉を食らう。そんな中、インジュンは無断欠勤しているヘラの自宅を訪ね、何かあったときは自分に連絡しろと告げ……。

偽りのフィアンセ■第9話「初めてのキス」
インジュンはスヒョン一家との会食を抜け出しヘラの元に駆け付け、暴漢に襲われてケガを負った彼女を抱きしめてキスをする。怯えきったヘラは、今夜は一緒にいてほしいと告げ、彼の家で朝を迎える。テオはヘラの行動を喜び、早く破談に持ち込めと急かすが、ヘラはそんな彼に反感を抱く。一方、スヒョンはヘラの家を訪れ、インジュンと結婚するのは自分だと言うが……。

偽りのフィアンセ■第10話「捨てたはずの過去」
初めて会ったときから好きだったとヘラに告白したインジュン。ヘラのためにすべてを捨てる覚悟を決めた彼は、土地も持ち株も手放すと告げ、兄ジョンホを驚かせる。ヘラは、言われたとおりインジュンの心を盗んだとテオに報告し、スヒョンに娘がいることを世間に公表すべきだと促す。インジュンの意向を無視して結婚式の準備を進めていたスヒョンは、記者から香港留学中にテオと交際していたという情報提供があったと聞かされ……。

■キャスト
テ・インジュン役:チュ・サンウク
ク・ヘラ役:イ・ミンジョン
チン・テオ役:イ・ギウ
チャ・スヒョン役:ソ・イヒョン
カン・ウィゴン役:ユナク(SUPERNOVA)
ほか

WOWOW「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」番組公式サイト
 2019.12.13スタート 月~金8:15~
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「アンという名の少女2」第3話あらすじと見どころ:本当のものを見るのは心の目
  2. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  3. NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第16話ネタバレなしあらすじ:花郎たち、それぞれの苦悩
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!