ヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>第1-4話あらすじ:仕事と恋愛~体験版、終了-WOWOW-予告動画

2020年04月21日19時12分ドラマ
© 2019 APOLLO PICTURES/iHQ All Rights Reserved
© 2003 Yuu WATASE/Shogakukan Inc.

WOWOWプライムで月~金曜あさ7時枠では4月22日(水)からヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>(全20話)を再放送!気になる第1話~4話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。また、明日2月1日(土)午前 11時30分からは第1話先行無料放送するので、こちらもお見逃しなく。
※本作は日本でもドラマ化された日本の漫画が原作!⇒「絶対彼氏。」作品紹介



絶対彼氏ep1■第1話「仕事と恋愛」
特殊メイクアップアーティストのオム・ダダは、人気俳優のマ・ワンジュンと7年間隠れて付き合っている。映画賞の主演男優賞を受賞したら壇上でダダの名前を呼ぶと約束していたが、その授賞式のスピーチでダダの名前が出てくることはなかった。一方、クロノスヘブン社で働くボウォンは自分の作ったロボット“ゼロナイン”がある人のもとに届くことを知り、阻止するためにゼロナインを会社から盗み出すが……。

絶対彼氏ep2■第2話「恋人用ロボット」
ワンジュンとの別れに落ち込むダダは、運転中にゼロナインをひいてしまう。けが一つしないゼロナインが人間ではなく恋人用ロボットだと知ったダダは、ボウォンから巨額の修理費を払いたくなければ体験版として1週間預かってくれと言われる。初日からダダの大切な物を勝手に捨ててしまったり、道行く人の痴話ゲンカに首を突っ込んだりと、トラブル続き。ダダはゼロナインから名前が欲しいと言われ、適当に「ヨング」と付ける。

絶対彼氏ep3■第3話「残る未練」
だんだんヨングのペースに巻き込まれていくダダ。ある日、撮影現場でダダが俳優ファニに怒鳴られているのを見たヨングは、ファニを怪力で突き飛ばしてしまう。一方、ゼロナイン(ヨング)が配送されるはずだったDIAグループの後継者ダイアナは、家政婦が自分の人形の服を勝手に洗ったという理由でひどい仕打ちをする。別れたダダのことが気になるワンジュンは、休日にダダの自宅前に来てしまうが、そこにはヨングがいて……。

絶対彼氏ep4■第4話「体験版、終了」
ヨングが何者か問いただすワンジュンに、ダダは「彼氏」と答える。納得がいかないワンジュンは撮影現場でもダダに突っかかるが、ドラマの最終話の撮影も終わり、ダダから二度と会わないと言われてしまう。その夜、ヨングから星を見に行こうと誘われたダダは、優しくしてくれたお礼にいい物をあげると、ヨングに“A++”の等級シールを貼ってあげる。一緒に肉を買いに行ったときにヨングが欲しがっていたものだった。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「絶対彼氏。」番組公式サイト
 2020.04.22スタート 月~金7:00-8:00 再放送
 2020.02.07-04.10 毎・金19:00~2話連続(第1話無料放送)
Youtube「絶対彼氏。」予告動画(日本語字幕なし)