GYAO!『タグロー by よしログ』2月マンスリー芸人はラフレクラン、E girlsがゲスト!

2020年02月05日12時40分芸能
(C)吉本興業

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜更新で配信している、吉本所属の芸人が月替わりで登場し、ゲストとともにトークを展開する『タグローbyよしログ』2月のマンスリー芸人は昨年の「そろそろにちようチャップリン」の「お笑い統一王座GP」で優勝したラフレクランに決定した。



ゲストは解散のニュースがホットなE-girlsから、藤井夏恋、楓、山口乃々華、武部柚那の4名。LDHのダンススクール、EXPG STUDIOにて収録された。

本日より配信の#1では、ダイレクトに“解散”する本音をE-girls自身の言葉で語ってもらうことに、「メンバー間の仲が悪くなったんじゃないの?」「方向性のトラブルがあったんじゃないの?」など、歯に衣着せずストレートな質問をラフレクランの二人がぶつけます。解散の真相と、発表したイベントの裏側の様子などを赤裸々に話すと同時に、女優・モデル業に転身する者、海外に活躍の舞台を移す者など、解散後の方向性もひとりひとり丁寧に説明。

また、2週目以降は、彼女たちのスマホに入ってるプライベートな写真を探ったり、ぽっちゃりお腹を凹ます腹筋エクササイズを伝授してもらったり、E-girlsの激しいダンスにラフレクラン・きょんが挑戦したりと様々な面をお見せします。特に、今まであまりバラエティ経験のない彼女たちが“激辛わさび寿司”に挑戦するさまは必見です。誰がその餌食になったのでしょうか!?

【番組概要】
■番組タイトル:『タグローbyよしログ』
■配信スケジュール:毎週水曜0時更新で好評配信中。
■出演者:吉本興業所属の人気芸人、その他ゲスト。
■内容:月替わりで替わる吉本興業所属の人気芸人・マンスリー芸人が、「一度話してみたかった」、「昔からファン!」、「実は仲良し…」そんなゲストと一緒にトーク・ライブ・お買い物・・などプライベート感満載でお互いの関係が“タグ付け=さらに仲良くなる”を目的にした新番組。
番組サイト
◇番組公式Twitter:@y_log

=2月の配信について=
配信スケジュール:2020年2月5日(水)0:00より毎週水曜更新。
2月マンスリー芸人:ラフレクラン(西村真二、きょん)
2月ゲスト:E-girls(藤井夏恋、楓、山口乃々華、武部柚那)