チュ・ジフン×スエ「仮面」第11-15話あらすじと見どころ:ジスクの瞳にミヌが写る|BS12

[02月16日16時55分]  【ドラマ】

チュ・ジフン×スエ「仮面」第11-15話あらすじと見どころ:ジスクの瞳にミヌが写る|BS12

©SBS

全国無料BS局のBS11 TwellVで放送のチュ・ジフン×スエ主演のラブサスペンス「仮面」(全25話)明日2月17日(月)からの第11話~第15話のあらすじと見どころを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開中だ。
【「仮面」を2倍楽しむ】では、インタビュー映像や各話の詳しいあらすじと見どころなどまとめて紹介している。

■第11話
金貸しに連れていかれそうになったジヒョクをすんでのところで救い出したジスク。母親の病気について聞かされたジスクは金を渡そうとするも、ジヒョクはそれより家に戻って来いと説得する。ウナを信じるのかとミヨンに聞かれたミヌは、彼女が自分から目をそらさなかったことを理由にウナを信じると話す。現金が必要になったジスクを助けようとしたミヌだが、ソクフンに仕組まれジョンテを殺した容疑者として連行されてしまう。
ミヌとミヨンとの会話で“瞳仏(ヌンブチョ)”という言葉が出てくるが、これは相手の目に映った自分の姿のこと。もちろん相手が目を逸らせば決して見ることができない。ミヌはジスク/ウナの目に瞳仏が見えたというが、ミヨンは夫ソクフンの目に瞳仏を見ることができるのか?この回の詳しいあらすじと見どころは20話版9話詳細で。

仮面12■第12話
ジスクはソクフンからもらった金をジヒョクに渡す。大金の出所を怪しむ両親に、ジヒョクは姉からもらったと明かしてしまう。一方、ソクフンから一冊の本をミヌの秘密の部屋に置いてくるよう言われたジスクは、本の中にミヌを陥れる証拠を見つけ驚く。部屋から出てくるジスクを怪しむミヌ。その頃、社内はミヌが収賄罪で逮捕されるという噂や、心療内科に通っているという噂でもちきりだった。そしてとうとう家宅捜索が入り…。
脇が甘いジスクの隙をどんどんついてくるソクフン。とうとうミヌを引きずり落とす機会まで与えてしまった。プールに飛び込んだミヌは、誰のために強くなりたかったのか?こんな時でも“石と思って抱いた”事件のコミカルなお返しがあるのでお楽しみに。
さあ、ソクフンはジスクに何をさせようとしているのか?この回の詳しいあらすじと見どころは20話版9話詳細20話版10話詳細で。


仮面13■第13話
ジスクが部屋に睡眠薬を置いたと思い、傷つくミヌ。ジスクの元には金をせびろうと貸金業者がやってくるも、毅然とした態度で立ち向かう。会社ではミヌの本部長解任をめぐって臨時理事会が開かれることに。しかしその場に駆け付けたウナのおかげで、ミヌはなんとか解任を免れる。ソクフンに責められたジスクだったが、ソクフンがジョンテの死に関わっている証拠を見せる。ジスクがソクフンに脅されているのではないかと疑ったミヌは…。
ソクフンはジスクに渡した本に、施行契約書と20億ウォンの約束手形以外にももう一つ罠を仕掛けていた。果たして何が見つかったのか?意外に義弟思いのミヨン。彼女が会社で着ている服が凄い!さあ、ジスクはなんといって窮地のミヌを助けるのか?してやられたソクフンの表情に注目!この回の詳しいあらすじと見どころは20話版10-11話詳細で。

仮面14■第14話
ジスクが手に入れた証拠映像は、ジョンテの腕時計に入っていた。取引を持ち掛けソクフンに時計を渡したジスクだったが、ひょんなことから時計はミヨンの元へ。一方、ジスクは高名な精神科医とミヌを引き合わせ、これまでミヌが悩まされていた幻覚や幻聴、ウナを殺そうとした記憶までもが作られたものだったことを明らかにした。そんな中、ミヨンの妊娠が発覚する。ウナの誕生日と重なったことから、チェ家でパーティーが行われることに。
ソクフンが“ジョンテを殺害した証拠映像”をジスクはどのように手にしたのか?パーティー当日の巨大1段ケーキも笑えるが、その前でミヌが何をするのかお見逃しなく。さあ、ジスクはピアノが弾けるのか?結局ミヌは何を用意したのか?
そして今回ラストでウナの死の真相がついに明らかになる。この回の詳しいあらすじと見どころは20話版11-12話詳細で。


仮面15■第15話
ウナが自分に送った誕生日プレゼントの中身を見て、ソクフンがウナと一緒にミヌを殺す計画を立てていたことを知ったジスク。パーティーでミヌのグラスに薬を盛ろうとしていたソクフンの計画を事前に防ぐ。愛をはぐくんでいく2人とは対照的に、ウナを思ってジスクの納骨堂を訪れたソクフン。あとをつけたミヨンはソクフンがジスクの遺影の前でウナを思って泣いているのを見つけてしまい、ジスクとウナが入れ替わっていることに気付くのだった。
秘書チャンスにプロポーズの相談をするミヌ。二人の立ち位置がこの時ばかりは微妙に変わるのが可笑しい。また、ミヌが慈善事業を発表する妻自慢をしたいために会社で何をするのか?今回は、コピー機の前、顧客サービス講座、ジスクの洋服やサングラス選び、結婚契約書の見直しなどミヌの可愛さが炸裂。旅行先でのカッコいい料理姿もお楽しみに。果たしてそのお味は?20話版13話詳細で。

■キャスト
チェ・ミヌ役:チュ・ジフン
ビョン・ジスク/ソ・ウナ役:スエ
ミン・ソクフン役:ヨン・ジョンフン
チェ・ミヨン役:ユ・イニョン
ピョン・ジヒョク役:ホヤ(元INFINITE)

■スタッフ
演出:ブ・ソンチョル「相続者たち」「チャン・オクチョン」
脚本:チェ・ホチョル「秘密」

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】

DVD「仮面」公式サイト
BS12「仮面」番組公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. Hulu|「Nizi Project」オーディション、今夜(3/27、22時)ついにパート1最終回
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,908タイトル、  87,459作品!

相続の相談