韓国で賛否両論の話題作「神との約束」第21-最終回あらすじ:実の兄がヒョヌだと知るジュンソ-BS11-予告動画

[2020年10月07日10時40分]  【ドラマ】

韓国で賛否両論の話題作「神との約束」第21-最終回あらすじ:実の兄がヒョヌだと知るジュンソ-BS11-予告動画
<br/>

©2018-19MBC

実の兄がヒョヌであることをジェウクに告げられたジュンソは、ショックを受けながらもドナーになるためヒョヌの元へと向かう-BS11にて再放送中、韓国ドラマ「神との約束」10月8日(水)からの第21話~26(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。

※10月16日(金)からは、チャン・ヒョクが父親役に挑戦!元ボクシングチャンピオンの落ちこ ぼれパパが謎の薬で怪力に変身!?愛する家族のため人生逆転を かけたバッドパパの再起を描くハートフル・ヒューマンドラマ「バッドパパ」をBS初放送する。



■第21話
ジェウクはジヨンの弱みにつけ込むナギョンが許せず、ジュンソにヒョヌが実の兄であることを明かしヒョヌを助けてほしいと頼む。ショックを受けたジュンソだったが、ドナーになるためヒョヌの元へと向かう。一方、ヒョヌの本音を聞いたサンチョンは、ジュンソの母親としての権利と会社での地位を要求するナギョンについに折れる。

神との■第22話
ミノから抗生剤の治療前にヒョヌが会いたがっていると聞き、病院へ駆けつけたジェウク。ヒョヌはジェウクを傷つけたことへの謝罪とジュンソへの感謝の気持ちを伝える。そんな中出たジュンソの検査結果は、半合致だった。ジヨンたちは副作用を心配するが完全一致のドナーが現れ喜ぶ。その話を偶然聞いてしまったナギョンは…。

神との■第23話
ジュンソの骨髄を移植したヒョヌは拒絶反応を起こしこん睡状態に陥る。完全一致のドナーがいたことを聞いたジェウクはそれを黙っていたナギョンを問い詰める。皆が心配する中ヒョヌの意識が戻るが、今度は視力の低下という後遺症に苦しめられる。そんな中、ジヨンたちは完全一致のドナーに誰かが断りの連絡をしていたと知り…。

神との■第24話
激高したジェウクはナギョンから権利をすべて奪うと心に決める。ジヨンもまた、ジェヒからナギョンが完全一致のドナーからの提供を阻んだことを聞き、ナギョンを相手にジュンソを取り返すための裁判を起こす。追い詰められたナギョンは、ジヨンと出演している番組の特集テーマとしてジヨンとヒョヌの話を提案するのだが…。

かみ■第25話
裁判の記事を見たサンチョンは激怒するが、ジェウクは一歩も引かない。証人となったジェウクは、ナギョンが出世のためにジュンソを利用したと証言する。そんな中、ナギョンが実の母親ではないと知ったジュンソがいなくなり大騒ぎとなる。保護された警察でナギョンを“ママ”と呼び抱きつくジュンソを見て、ジヨンは動揺を隠せず…。

神■第26(最終)話
裁判の日、ジヨンはナギョンの「後悔しないか?」という尋問に対し訴訟を取り下げると判事の前で話す。しかし、サンチョンはナギョンを許せず嫁と認めることはできないと突き放す。すべてを諦めたナギョンは最後にジュンソと過ごす時間を作り、ジュンソが眠っている間に姿を消す。そして、かつて自分を捨てた母親を訪ね…。

■キャスト
キム・ジェウク:ペ・スビン
ソ・ジヨン:ハン・チェヨン
ソン・ミノ:イ・チョニ
ウ・ナギョン:オ・ユナ



BS11「神との約束」番組公式サイト
 2020.01.28ス-03.03 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
TSUTAYA TV:初回入会から30日間無料お試し!


kandoratop【作品詳細】【「神との約束」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレ東「100日の郎君様」に続いて「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」を10/27から放送決定!予告動画とあらすじ
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. Netflix新作韓国ドラマ「恋慕」ってどんなドラマ?キャスト、あらすじ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,578タイトル、  85,963作品!