TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第41-45話あらすじ:酔った勢いで告白してしまうセヨン|予告動画

2020年04月22日12時07分ドラマ
©KBS

チェ・ミョンギルとワン・ビンナ、パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で放送の「人形の家~偽りの絆~」(全77話)明日4月23日(木)放送の第41話~第45話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第41
別荘に駆けつけたセヨンが見たのは、血まみれで倒れるミョンファンと傍らに猟銃を持って立つギョンヘだった。一足遅れで到着したヨンスクはセヨンを帰し、心ならずもギョンヘと口裏を合わせることに。一方で意識不明のミョンファンは病院に運ばれる。ところが防犯カメラ映像に慌てて帰るセヨンが映っておりセヨンに容疑がかる。ヨンスクは、このままではギョンヘがセヨンに濡れ衣を着せてしまうと悟り、自分が犯人だと自首する。

■第42話
保釈されて一旦は家に帰ったヨンスクだったが、家族にはしばらく日本の友人の所に行くと嘘をつき取り調べのため再び警察へ。一方中国から逃亡したヒョジョンは警察で真犯人はギョンヘだと証言するが、意識不明のミョンファンの命を奪うと脅迫され前言を翻してしまう。そんな中、セヨンがウン会長に銃撃事件の真相を話す覚悟であることを知り、ギョンヘはそれを阻止するためセヨンを拉致させる。

■第43話
セヨンがギョンヘの指示で拉致されたことを知ったヨンスク。セヨンを帰すよう必死で説得するが、ヨンスクが自分の実の母と知っているギョンヘは、さらに疎外感を深めてしまう。そんな中、監禁されていた病院から必死で逃げ出し家にたどり着いたセヨンだったが、ヨンスクの目の前で再び拉致され薬で眠らされてしまう。セヨンが目覚めると、そこは最初に監禁された所とは違う精神科病院で傍らに見知らぬ女性がいた。

■第44話
セヨンは入院先の病院で、自分は母親だというスランに当惑しながらも、看護師から聞いた彼女の身の上に同情して“お母さん”と呼びかける。一方でギョンヘは、あくまでもセヨンを守ろうとするヨンスクに感情を爆発させて、ヨンスクが実の母であることを知っていると話してしまう。そんな中、ジェジュンはヨンスクからセヨンの居場所を聞き病院に駆けつけ、再会した二人はお互いの大切さを確かめ合う。

■第45話
ヨンスクは病床のウン会長にギョンヘとセヨンが30年前に入れ替わった事実を告白する。会長は大きな衝撃を受けるが2人にはすぐ事実を話さないようヨンスクに命じる。そしてセヨンに自分の命は長くないことを伝え、屋敷に戻って自分の遺作デザインを手伝ってほしいと頼む。ヨンスクの勧めもありセヨンは屋敷に戻るが、着く早々ギョンヘが難癖をつけ諍いとなる。それを見たウン会長に叱責され、ギョンヘは大きなショックをうける。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】