中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第6-10話あらすじ:猫殺しの疑いをかけられた洛熙|BS11

2020年05月19日12時11分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、5月20日(水)から放送の第6話~第10話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※あらすじに変更がありましたので、訂正しました。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第6話
猫殺しの疑いをかけられた洛熙は、無実を訴えても誰にも信じてもらえず、大学を除籍されそうになる。そんな彼に手を差し伸べたのは、夏沫だった。夏沫は洛熙とともに真犯人を捜す中で、彼の心の傷を知る。一方、そんな2人の様子に不快感を抱く歐辰。彼は夏沫と出会った海にやってくると、彼女を花嫁に迎えると宣言し…。

■第7話
夏沫が洛熙の濡れ衣を晴らしたことで、2人の距離は縮まっていく。一方、夏沫へのプロポーズを決意した歐辰は、思い出の海に彼女を呼び出すが、待ち合わせの時間に夏沫は洛熙とともに歌番組に出演していた。突如ステージで歌えなくなってしまった夏沫を優しく支える洛熙。そんな中、何も知らない歐辰は夏沫を待ち続け…。

泡沫8■第8話「いよいよ本戦へ」
洛熙は酔って眠る夏沫にキスしようとするが、それを目撃した歐辰は激昂。夏沫をめぐって殴り合いに。翌日、2人のケンカを知った夏沫が歐辰に会いに行くと、数日後に留学すると聞かされる。夏沫は彼と一緒にアメリカへ行くことを考えはじめるが、歐辰は何かを画策していた。そんな中、夏沫の養父が衝撃的なことを口にして…。

■第9話
歐辰に脅された尹家の養父は、泣く泣く洛熙を追い出し、イギリスへ留学させることに。
憤慨した洛熙は歐辰の屋敷に乗り込み、汚い手口で夏沫たちを苦しめるなと迫る。しかし、歐辰の「俺がお前の立場なら留学する。対等に戦える力を得てから再び現れるだろう」という挑発に、洛熙はイギリスへ行くことを決め…。

泡沫10■第10話「記憶の在りか」
洛熙は空港まで見送りにきた夏沫に、自分を忘れさせないため別れ際にキスをした。洛熙がゲートの向こうに消えていくそのとき、夏沫に家族から電話が入る。洛熙を引き止める決意をした養父たちは、空港に向かうが…。悲しみに暮れる夏沫に謝罪する歐辰。しかし夏沫の怒りは収まらず、彼に残酷な言葉を浴びせるのだった。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】