WOWOW<バベル>の後は「黄金の庭~奪われた運命~」を7/7より放送!あらすじと予告動画

[06月02日08時00分]  【ドラマ】

WOWOW<バベル>の後は「黄金の庭~奪われた運命~」を7/7より放送!あらすじと予告動画

©2018MBC

イ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス「黄金の庭~奪われた運命~」が、WOWOWプライムにて7月7日(火)から月~金曜あさ8時15分~で放送、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
※同枠では6月12日まで「がんばれ!プンサン」を放送、6月25日(月)からは「バベル~愛と復讐の螺旋~」を放送。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描くヒューマンラブストーリー。

最高視聴率30%以上を記録したホームドラマ「一緒に暮らしませんか?」で共演したイ・サンウ&ハン・ジへが再タッグ!名前と財産を奪われたヒロインが幼い頃に”黄金の庭”で出会った幼馴染みとの切ない愛、そして全てを奪った女と彼女を愛する男、男女4人の激情の愛を描く。

幼いころに名前と財産を奪われたヒロイン、ウン・ドンジュを演じるのは、「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」やりん「一緒に暮らしませんか?」など視聴率30%超えの大ヒットドラマで主演し、“視聴率クイーン”と呼ばれているハン・ジヘ。そして相手役チャ・ピルスンを、ハン・ジヘとは「一緒に暮らしませんか?」で共演し、今作でも息の合ったコンビネーションを見せるイ・サンウが演じる。また、これまで柔らかい役どころが多かったイ・サンウの初の刑事役にも注目だ。

そしてドンジュの人生を奪ったサビーナ役には、「名前のない女」や「願いを言ってみて」などの話題作に出演し、その多彩な演技力を見せるオ・ジウン。サビーナを一途に愛するチェ・ジュンギを「黄金の私の人生」「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」などのヒットドラマで好演したイ・テソンが演じている。

■あらすじ
看病人をしているドンジュ(ハン・ジへ)は貧しいながらも明るさを失わない性格。幼い頃は裕福な家庭に生まれたが、実母が亡くなり、継母に財産を奪われ孤児院で育つ。捨てられる直前に開催されたチャリティキャンプ“黄金の庭”で出会った少年との思い出を時折夢に見ていた。そんなある日、ビナ(オ・ジウン)と事件に巻き込まれるが、刑事のピルスン(イ・サンウ)に助けられる。実はピルスンこそが黄金の庭で出会った少年だった。ドンジュは次第にピルスンに惹かれていき、ピルスンもまた、心優しいドンジュに特別な感情を抱くように。一方、ビナはドンジュの名前を知り激しく動揺する。実はビナはかつてドンジュの名前や財産を奪って逃げた継母の実の娘だった。

■スタッフ
脚本:パク・ヒョンジュ「女王の花」「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」
演出:イ・デヨン「江南ロマン・ストリート」「女王の花」、イ・ドンヒョン「偉大な誘惑者」
原題:황금정원(ファングム チョンウォン)

■キャスト
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」番組公式サイト
 2020.07.07スタート 月~金 08:15~
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第9話ネタバレなしあらすじと見どころ:ウォンドク、自分探しのために王宮へ!
  2. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 韓国ドラマ「ボーイフレンド」第16-最終回あらすじと見どころ:プロポーズ、そしてそれぞれの愛のかたち!TVO
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,796タイトル、  86,520作品!