ブラスバンドとともにエネルギッシュに!TWICE「Fanfare」ミュージックビデオ解禁

2020年06月19日00時00分音楽
通常盤

7月8日(水)にリリースするTWICEのJAPAN 6th SINGLE「Fanfare」(ファンファーレ)のミュージックビデオが解禁となった。

先月23日からは、4月7日に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、アーティストとしてできることとして、皆さんにお家時間を楽しんでほしいという想いから企画されたコンテンツ、「with TWICE」の配信をオフィシャルYouTubeにて公開しているTWICE。「with TWICE」は、韓国にいるメンバーからのコメントと共に、過去のライブ映像から1曲がセレクトされ、TWICEと一緒にお家時間を楽しむコンテンツを開始し、最終日に緊急発表として、翌日に追加で映像が公開されることを告知。その映像にてTWICEメンバーからのコメントにて、2020年初となるTWICE JAPAN 6th SINGLE 「Fanfare」(ファンファーレ)を2020年7月8日(水)にリリースすることを発表した。



TWICE初回A盤本日解禁となったMusic Videoは、ブラスバンドとともにエネルギッシュなイントロから始まり、全曲を通して、楽曲ともに力強い作品となっている。

「Butterfly」を夢のカタチと表しキラキラ輝くイメージ。「カラフルなペインティング」でTWICEの持つエネルギッシュさを、さらにそれぞれのシーンで「色」がキーポイントとなり、「色で世界をつなぐ」ということをイメージした作品となっている。

「Fanfare」は、世界中を元気にできるような力強くて前向きで、エネルギッシュなTWICEが見られる楽曲とパフォーマンスとなっている。作品を見て聴いてくださる方々に、エンターテインメントの力で少しでも楽しく前向きな気持ちにさせたいという願いを込めた作品となる。

なお、TWICEは先日17日にJAPAN OFFICIAL TikTokアカウントを開設し、本日から「Fanfareダンスチャレンジ企画」をスタート。毎日投稿しているFanfareダンスも是非チェックしよう。

「Fanfare」Music Video
「Fanfare」特設サイト
「Fanfare」本日より先行配信

TWICE公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop