WOWOW「私の国」第13話-最終回あらすじ:イ・バンウォンに屈辱を味わわされたソノが復讐を決意する|予告動画

[09月17日18時30分]  【ドラマ】

WOWOW「私の国」第13話-最終回あらすじ:イ・バンウォンに屈辱を味わわされたソノが復讐を決意する|予告動画

(C)My country the new age SPC. all right reserved

ヤン・セジョン×ウ・ドファン×チャン・ヒョクら出演陣がスタントなしで挑んだ白熱のアクションや、大迫力の戦闘シーンも話題になった本格時代劇「私の国」(全16話)が、WOWOWプライムにてスタート!明9月18日(金)、25日(金)放送の第13話~最終回(第16話)までのあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で公式サイトにて予告動画が視聴できる。

※10月2日からは、チャン・ドンユン×キム・ソヒョン共演の運命の恋にトキメキが止まらない王宮ロマンティックラブコメディ「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」を放送する。

【「私の国」を2倍楽しむ】では時代背景や実在人物の紹介、見どころ、インタビュー、各話のあらすじ、韓国での評判などまとめて紹介している。



■第13話
ナム・ジョンだけでなく、世子の命まで奪ったイ・バンウォン。フィは自らの復讐のせいで多くの命が奪われたという罪悪感に苛まれ、イ・バンウォンの元を離れて静かに生きたいと望む。一方、ソノはイ・バンウォンに死よりも耐え難い屈辱を味わわされ、復讐を決意。女真族を味方につけ、イ・バンガンを利用しようと画策する。そんな中、イ・ソンゲがバンウォンの乱に関わった者たちをすべて殺せという命を下し、フィやヒジェは危機にさらされるが……。

私の国ep14■第14話
負傷したヒジェを連れて逃げていたフィは山中で官軍に囲まれるが、イ・バンウォンに命を救われる。フィは大切な人々を守るため、イ・バンウォンを王位につけると宣言。やがて時が流れ、イ・ソンゲの次男バングァが第2代王の座に就くと、バンウォンとバンガンの対立はいっそう深まっていく。一方、都から姿を消したソノは女真族の族長となり、バンウォンへの復讐の機会をうかがっていた。フィはソノの痕跡を発見し、彼が生きていることを確信するが……。

私の国ep15■第15話
フィを剣で刺したソノはイ・バンウォンら王族を殺すと宣言し、邪魔をするなと警告。その後、フィはソノがイ・バンウォンの私兵を急襲したと聞き、親軍衛を率いてバンウォンの元に駆けつける。ついにバンウォンと剣を交えたソノは大怪我を負うが、フィの介抱によって一命を取り留める。一方、バンウォンはバンガンの乱を理由にイ・ソンゲを圧迫して世子の座を獲得。イ・ソンゲはバンウォンに対抗すべく、ソ・ゴムの死の真相を世に知らしめようとするが……。

私の国ep16■最終回(第16話)
ソ・ゴムを死に追いやった張本人がイ・バンウォンであることを知ったフィとソノ。イ・バンウォンは自分を殺しに来たソノにとどめを刺そうとするが、フィの頼みを聞き入れてソノを解放する。一方、ヒジェは世子冊封式が終わればイ・バンウォンがフィとソノを殺すつもりだと悟り、2人を逃がそうとする。しかし、フィはそばを離れることはないとヒジェに告げ、生き残るための方法を模索。イ・バンウォンの元を訪れ、北方討伐隊を説得すると約束するが……。

■キャスト
ソ・フィ役:ヤン・セジョン
ナム・ソノ役:ウ・ドファン
ハン・ヒジェ役:ソリョン(AOA)
イ・バンウォン役:チャン・ヒョク
ほか

WOWOW「私の国」番組公式サイト
 2020.08.07-09.25 金18:30-21:30 2話連続
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「私の国」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!