テレビ大阪<最後まで愛>の後は「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」9/29から放送|予告動画とあらすじ

[09月22日11時09分]  【ドラマ】

テレビ大阪<最後まで愛>の後は「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」9/29から放送|予告動画とあらすじ

©2018-19MBC

テレビ大阪で月~金曜あさ8時から放送中の「最後まで愛」の後は9月29日(火)からは、がんばりやの主婦チウが人生の幸せを掴むサクセスストーリー「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」を全44話で放送する!DVD発売もされており、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」は、韓国MBCにて2018年~2019年にかけて放送されたドラマ。「みんなキムチ」のウォン・ヨンオク作家が担当した脚本は、視聴者を飽きさせない絶妙なストーリー展開で、中堅俳優たちの洗練された演技力も好評を呼び、最高視聴率16.0%をマークした。



主演は、日本でも大ヒットを記録したクォン・サンウ主演ドラマ「悲しき恋歌」でライバル役を、ソン・スンホン主演の「エデンの東」では兄弟役を演じ、多くのファンを獲得し、「仮面」「素晴らしき、私の人生」といったドラマを始め『スキップ・トレース』でハリウッド進出も果たした実力派のヨン・ジョンフン。本作では心優しき財閥の御曹司ジンユ役を熱演している。

ヒロインは、2016年度ドラマ平均視聴率1位を獲得した「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人! ?」で主演を務め、ママタレントとしても大人気の女優ソ・ユジン。過酷な人生を切り開く女性チウを演じている。
2018年の年末に行われた「2018 MBC演技大賞」では、2人揃って最優秀演技賞を受賞! さらには、ソ・ユジン演じるヒロインのチウの姑イボク役を演じた女優パク・ジュングムも優秀演技賞を受賞し、3冠を達成している。

■あらすじ
ダメ夫のワンスンの代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ。夢のマイホーム建設に向けて掘削機の試験を受けに行き、会場に居合わせた男性ジンユにアドバイスをもらって上手く乗り切ることに成功する。その後、姑たちとの念願の別居を果たすために、新居の契約へ向かうチウだったが・・・。一方、モール建設地域の土地買収のため、地主を接待していたジンユは、車での移動中に軽い追突事故に遭う。すると、事故を起こした男性ワンスンの元に掘削機の試験会場で出会った女性チウが現れる。地主から高額な修理費を支払うよう迫られていたチウの事情をそばで聞いていたジンユは、機転を利かせて手助けするのだった。その晩、ガソリンスタンドでまたもやチウと再会したジンユは、大学時代に思いを寄せていた“ソウル大のお化け"がチウであることに気づき・・・。

■キャスト
イム・チウ役:ソ・ユジン「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人! ?」「キレイな男」
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン「仮面」「エデンの東」「悲しき恋歌」
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン:「ここに来て抱きしめて」「リターン -真相-」
パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、パク・ジュングム、ファン・ヨンヒ、チャ・グァンス

テレビ大阪「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」番組公式サイト
 2020.09.29スタート 月~金8:00-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!