チャン・ヒョク主演「バッドパパ」第6-10話あらすじ:それぞれの夢~離れた心|BS11|予告動画

[10月22日10時55分]  【ドラマ】

チャン・ヒョク主演「バッドパパ」第6-10話あらすじ:それぞれの夢~離れた心|BS11|予告動画

ⓒ2018MBC

BS11でBS初放送の「バッドパパ」(全20話)は、チャン・ヒョクが父親役を熱演するハートフル・ヒューマンドラマ!10月23日(金)第6話~第10話あらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

ドラマのあらすじと見どころ、放送当時の韓国での評判は、【「バッドパパ」を2倍楽しむ】で紹介している。



■第6話「それぞれの夢」
ヨンソンにはバレエの才能があり、コンクールで大賞を取るほどだったが、ジチョルが不祥事で受けた苦しみを思い、バレエの夢を諦めていた。しかしジチョルの“好きなことをやれ”という励ましでダンスオーディションに出場する。一方、住んでいた家を買い取ることができたジチョルは有頂天になり、ソンジュにドレスを贈る。その頃、ソンジュは作家デビューが決まって喜ぶが、ミヌと内緒で江陵へ行ったことがジチョルにバレてしまう。

バッドパパep7■第7話「応援したい人」
ヨンソンは「究極のダンサー」オーディションの1次予選で高い評価を得て合格し、ネットでも話題になり、ジチョルとソンジュは大喜びする。一方、ジチョルは格闘技の試合で勝ち進み、ソンジュも念願の出版契約を交わして、長年温めていた作品が世に出ることを喜んでいた。その頃、ソウル地方警察庁では、顔が潰され両手が切断された死体の身元の特定と犯人の割り出しを急ぐも、手がかりが得られず捜査が難航していた。

バッドパパep8■第8話「危うさの中で」
ソンジュとミヌが親しげなことに気付いたヨンソンは、両親の仲を心配し2人をデートさせようとジチョルをレストランに連れ出すが、肝心のソンジュは現れない。その頃、警察では殺害された被害者の身元も犯人の目星もつかず、捜査は行き詰まっていた。刑事のジウが疲れて家に帰ると、新薬開発の責任者をしている父親のチャ・スンホが待っていた。一方、ミヌとソンジュは、ミヌの恋人の差し金で2人が会っているところを盗撮されていた。

バッドパパep9■第9話「危機一髪」
“身元不明死体遺棄事件”を追うジウとヒョンスは、失踪した夫を捜すために警察署の前で立ち続ける親子を見て事件との関連を疑う。しかし脳腫瘍を患っていたという点以外は死体の状況と合致せず振り出しに戻るが、ヒョンスは直感から同一人物だと言う。一方、ヨンソンはダンスオーディションの本選に向けて準備に余念がなかったが、最終予選当日、寝坊してしまう。何とか間に合うが、演技中に転倒するというアクシデントに見舞われ…。

バッドパパep10■第10話「離れた心」
ジウとヒョンスは、身元不明の遺体にあった漫画の入れ墨に注目し、夫を捜す女性に尋ねるが見覚えがないという。そして捜査進展のため息子のDNA提供を依頼するも、頑なに拒否される。その頃、ミヌとソンジュの“密会”写真がネット上に広まり、これを見たジチョルはミヌの所へ行き殴りかかる。一方、本の出版がミヌの後押しによるものだと知り深く傷ついていたソンジュは、ジチョルから好きにしていいと離婚届を渡され動揺する。

■キャスト
ユ・ジチョル役:チャン・ヒョク
チェ・ソンジュ役:ソン・ヨウン
ユ・ヨンソン役:シン・ウンス
イ・ミヌ役:ハジュン
 ほか

BS11「バッドパパ」番組サイト
 2020.10.16スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
コンテンツセブン「バッドパパ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドパパ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画
  2. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  3. 「姉ちゃんの恋人」林遣都がツライ過去を告白、藤木直人の裏の顔が明らかに?第5話予告動画と第4話ネタバレ
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,074作品!