花不棄との再会!BS12「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」第31-35話あらすじ:知恵比べ~恋の鞘(さや)当て|予告動画

2021年05月26日11時00分ドラマ
(c)2019 Kashi Feibao Culture Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

東方炻が持ってきたあやしいもうけ話|中国ドラマ「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」(全51話)は、“アジアNo.1女優”アリエル・リンד最旬ブレイクスター”チャン・ビンビンの豪華共演の大ヒット作!BS12トゥエルビにて再放送の5月26日(水深夜27時30分、木曜午前3時30分)第31話~第35話あらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。



■第31話 知恵比べ
ついに花不棄と再会した雲琅。涙ながらに去る林丹沙を引き止めることもできず、朱府へと向かう。不棄に毒を盛ったのが莫夫人と知らされ、気が動転する。一方、東方炻に訴えられたものの、負けじと訴え返した不棄。店を閉めると言わせたまではよかったが、在庫の処分市がいつまで続くか分からない。借金返済のめどが立たず頭を悩ませる朱府の元に東方炻がもうけ話を持って現れる。不棄が食事と遊びにつきあえば大金を払うと言うが…?

カフキ32■第32話 友のために
東方炻の屋敷を訪れた花不棄は隠し部屋に捕らわれた雲琅と丹沙を目にする。東方炻の前に跪き、涙ながらに2人の命乞いをする不棄。しかし、その涙にほだされた東方炻が2人が開放すると、不棄はたちまち態度を一変させて悪態をつき始めた。そんな不棄を東方炻はますます好ましく思う。朱府に戻る途中、街を散策する不棄に狙いを定める黒雁。暗器が放たれ不棄は重傷を負うが黒雁の暗器は命中してはいない。暗器を放ったのは何者なのか?

カフキ33■第33話 痣(あざ)の秘密
東方炻に捕らわれるも解放された雲琅は林丹沙と莫府へと戻ってくるが、莫夫人が花不棄を毒殺しようとしたことで莫若菲を責める。そして改めて林玉泉に林丹沙を娶りたいと告げるのだった。その頃、金鍼が体内に残っている芝居をしていた柳青蕪は、密かに陳煜が護衛する中、柳明月の潜む巣窟へと出向く。一方、西楚州を目指す花不棄と朱寿は、賭博道具を高額で売りつけ賭場をあとにするが、東方炻の追っ手はすぐそこまで迫っていた…。

カフキ34■第34話 砂漠の2人
東方炻の追跡を振り切って登州へたどり着いた花不棄と朱寿は、砂漠にある龍虎客桟でひと晩を過ごすことにする。だがその夜、東方炻が追いかけてきたため、宿の女将に頼んで秘密の抜け道から逃がしてもらうも、東方炻は女将を脅して次の行き先を聞き出す。次に2人がたどり着いたのは、盗賊の営む宿だった。すんでのところで難を逃れた不棄が砂漠で朱寿を待っていると、そこに東方炻が現れる。不棄は東方炻と行動を共にすることになるが…

カフキ35■第35話 恋の鞘(さや)当て
東方炻と砂漠をさまよう花不棄。果物のなる木を見つけて喜び合った直後、思いがけず陳煜と再会する。盗賊を捜しに砂漠を訪れた陳煜が折よく通りかかったのだ。初対面を装うものの、親しげにほほ笑みを交わす。東方炻は仲のよい2人を目の当たりにし、いらだちを募らせる。図らずも砂漠で恋の鞘当てが勃発するのだった。湖に行き着くと、不棄は水浴びを口実に2人を下がらせ、東方炻の水筒にしびれ薬を入れる。そこへ陳煜を捜す柳青蕪も参入し…。

■キャスト
アリエル・リン 林依晨(「蘭陵王」「イタズラな恋愛白書」「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」)
チャン・ビンビン 張彬彬(「麗姫と始皇帝~月下の誓い」「永遠の桃花~三生三世~」
「シンデレラはオンライン中!」 )
リン・ボーホン 林柏宏(『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』 「台湾ラブストーリー~美しき
過ち」「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」)
クリス・スン 孫祖君(「三国志 Secret of Three Kingdoms」「猟奇的な彼女」)
シン・オン 邢恩 「你是我的英雄(原題)」「暧昧偵探(原題)」

BS12「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」番組公式サイト
 2021.04.14スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.24-12.03 月~金17:00-18:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話のあらすじ】