LaLa TV「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」第21-25話あらすじ:皇太子の策略で毒を盛られる小楓!予告動画

[2020年12月01日22時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」第21-25話あらすじ:皇太子の策略で毒を盛られる小楓!予告動画

©2019 ZheJiang Talent Television &
Film Co., Ltd. All Rights Reserved

LaLa TVにてCSベーシック初放送!「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」(全55話)は陳星旭・彭小苒が出演する必涙の華流ラブストーリー!12月2日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

陳星旭と彭小苒の初々しいメイキング映像解禁
ファン・ビンビンに見いだされた美貌の女優ポン・シャオランの自撮りインタビュー映像と特典映像公開
三角関係を繰り広げる男性キャスト2人の特別インタビューとMV公開



■第21話
承ギンはわざと小楓に口論をふっかけ、小楓が皇帝の前で銅銭の話を持ち出すよう仕向ける。小楓が街で集めてきた大量の不揃いの銅銭を目の当たりにした皇帝は、承ギンと小楓に私鋳銭(しちゅうせん)の調査を命じる。仏像に使う銅が私鋳銭に流用されていると踏んだ承ギンは、小楓を連れて万佛(まんふつ)寺を参拝する。

■第22話
大仏がどうしても気になる小楓は、闇夜に紛れて万佛寺に向かい、土製の大仏に銅粉を塗る現場を目撃する。戸部(こぶ)の帳簿からも証拠をつかんだ小楓だが、いつまで経っても皇帝に報告する様子のない承ギンに業を煮やし、太皇太后を通じて皇帝に会うことに。小楓の話から皇太子と李ゲンを呼びだした皇帝だったが、調べた大仏に問題はなく、2人はお咎めを受けずに終わる。

■第23話
毒入りの汁物を口にして倒れた小楓。毒を盛ったのが承ギンの侍女であったことから、承ギンは皇太子毒殺未遂の嫌疑をかけられる。3日以内に解毒しなければ小楓の命が危険なことを知ったアドゥは、皇太子の策略であることを察し、東宮前で跪く。解毒薬が欲しいと懇願するが相手にされなかったアドゥは、さらに助けを求めて顧剣のもとへ。一方、柴牧たちは私鋳銭の鋳造場所を突き止めていた。

■第24話
李承ギンの侍女・嬋児(ぜんじ)の家族が最近豪邸に移り住んだと聞いて自ら嬋児を尋問することにした皇帝は、全ては承ギンを陥れるために皇太子が仕組んだ罠だったと確信し、口封じのために嬋児を殺害、あえて承ギンに黔州(けんしゅう)への流刑を言い渡す。承ギン追放の知らせを聞いて慌てた皇后は、高于明(こううめい)に助けを求める。

■第25話
皇太子の謀反は失敗に終わり、捕らえられた皇太子の元に皇帝が訪れる。抑えていた不満をぶちまける皇太子に、本心を告げる皇帝。初めて父親の気持ちを知った皇太子は愕然とするが、結局、皇太子が命じられた刑は、毒酒による自害だった。

■キャスト
李承鄞(りしょうぎん)役:チェン・シンシュー (陳星旭)
曲小楓(きょくしょうふう)役:ポン・シャオラン (彭小苒)
顧剣(こけん)役:ウェイ・チェンシャン (魏千翔)
李承鄴(りしょうぎょう)役:ワン・チュアンイー(王傳一)
李賾(りさく)役:ロー・ガーリョン (羅嘉良)
太皇太后役:スーチン・ガオワー (斯琴高娃)

LaLa TV「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」番組サイト
 2020.11.04スタート 月~金21:30-22:30 CSベーシック初放送
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 唐沢寿明「24 JAPAN」第15話、「夜のとばり作戦」で家族を失ったテロリストの報復が!第14話ネタバレと予告動画
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,969作品!