BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第36-40話あらすじ:母の死~死人に口なし|予告動画

[2020年12月31日10時55分]  【ドラマ】

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第36-40話あらすじ:母の死~死人に口なし|予告動画

©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!1月1日(金)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第36話「母の死」
刑務所で弟分だったジョンスに再会したシジュンは、大富豪の彼に、一緒に事業をしようと誘われる。実はその頃、プンドに会うためチュボを訪れていたムシムが屋上から転落して亡くなっていた。ジナを怪しむプンドとチョンイは、防犯カメラの映像を確認するが、映像は既に何者かに操作されている。夜になり、町内で噂になっているとハッキュに聞いたシジュンがようやくムシムの死を知り、泣き崩れる。

龍王様ep37■第37話「やり場のない怒り」
ムシムは病気を患っていたため自殺した、という記事が出る。怒りに燃えたシジュンはジナの所に現れ、屋上に連れ出すが、死ぬ直前まで母が持っていた指輪をジナがしていることに気づく。母を殺したのはジナだと直感したシジュンはジナを突き落とそうとするが、そこにチョンイが止めに入る。プンドは事情があって記憶喪失のふりを続けていたと知ったシジュンだが、プンドへの怒りは収まらない。

龍王様ep38■第38話「疑惑の影」
防波堤から転落して意識を失ったヨルメ。プンドはジナが怪しいと言うが、昨日警察に連行されたばかりのジナに可能なのかと考えるチョンイ。だがヨルメを偶然発見して通報したというドッキの奇妙な様子も思い出し、ジナを疑い始める。さらに、ドッキが通報する前に、防波堤から発信があったがすぐ切れたことを救急隊員から聞いて知ったチョンイが、ヨルメの病室に戻ると、なんとそこにジナがいる。

龍王様ep39■第39話「恋人の裏切り」
シジュンとの約束を実行する、と言ったプンドが、ムシムの転落事故の目撃者として名乗り出て、ジナは有力な容疑者として逮捕される。まだプンドを恋人だと思っているジナは驚くが、プンドはピルドゥがどう出るか餌をまいたのだとチョンイに語る。一方、目覚めたものの失語症になったヨルメが退院する。ムシムの衣服を抱いて泣き続けるヨルメを、チョンイは自分の家で預かると申し出る。

龍王様ep40■第40話「死人に口なし」
ジナの供述により逮捕されたピルドゥだが、コネを使って早々に釈放される。ムシムがピルドゥから金銭を受け取っていた疑いが持たれ、シジュンは激高するが、ピルドゥはびくともしない。その頃ヨンインは、ピルドゥの裏金の動きを探っていた。プンドの指示でピルドゥに内部監査が入るが、ピルドゥはプンド解任の緊急会議を招集する。ムシムの事故は自殺として処理され、ジナは釈放されるが…。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」3月6日2回目ファンライブ3つの観戦ポイントは?
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!