BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第51-55話あらすじ:ある僧侶~幸運の女神|予告動画

[01月21日10時55分]  【ドラマ】

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第51-55話あらすじ:ある僧侶~幸運の女神|予告動画

©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!1月22日(金)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第51話「ある僧侶」
ハン弁護士に言われ、裏金をドッキの口座に移すジナ。一方チョンイは、美人図の固体顔料について、カンリョン寺のソングァン僧侶に話を聞くようコ所長に言われる。その頃ハッキュは新聞で偶然、カンリョン寺の僧侶の記事を目にしていた。20年前の記憶がよみがえるハッキュ。ある日チョンイとプンドが帰国したソングァン僧侶に会おうとカンリョン寺を訪れると、なんとハッキュがそこに来ていた。

龍王様ep52■第52話「私は百青(ペクチョン)草」
高麗プロジェクトを妨害しようと嘘の報道を流そうとしたジナの策略を逆手に取り、美人図の顔料に関する記事を出したチョンイ。そしてチョンイはなかなか会えなかったソングァン僧侶とついにチュボで対面する。僧侶に、チョンイが育ててきた植物の名が“百青草”であることと、それをジファンが熱心に研究していたことを聞いたチョンイとプンドは、ジファンは裏切り者ではないという考えを強める。

龍王様ep53■第53話「離れていく距離」
ハッキュの様子がおかしいことを気にするチョンイ。自分が実の親を探していることが気に食わないのではないかとチョンイは悩む。その頃シジュンは、ピルドゥを追い詰めるためジナを取り込み、ピルドゥの弱点を探っていた。一方ハッキュは、チョンイのためにすべてを明らかにしようと、20年前に拾った腕時計についてヨンインに聞こうとするのだが、プンドの父も同じ腕時計を持っていたと知る。

龍王様ep54■第54話「別れた恋人」
チョンイとプンドは社内でキスしているところをドッキとジナに見られてしまう。激怒したドッキは、チョンイを平手打ちする。幼い頃からの母の仕打ちを思い出し涙するチョンイをプンドは慰める。一方ジェランは、母の運転手でチョンイの父であるハッキュが、自分の昔の恋人イ・ウォンチョルだと気づく。そしてジェランはジナの裏金で買った毛皮のコートを着るドッキを悪妻と罵り、けんかになる。

龍王様ep55■第55話「幸運の女神」
ヨンインはチョンイを夕食に招く。だが、ヨンインがハッキュと夕食前に話していると、突然マ家に、ハッキュがヨンインの運転手をしていると知ったドッキが現れる。チョンイのことをこき下ろし、プンドとの交際に反対するとまくしたてるドッキ。さらに、現れたチョンイをドッキは平手打ちする。ヨンインに反対されるものと諦めたチョンイだが、ヨンインはチョンイとプンドの交際を認めるのだった。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「世界で一番可愛い私の娘」第51-最終回あらすじ:ソンジャが世を去り、ミリらは新たな人生を送る|WOWOW予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!