BS日テレ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第11-15話あらすじ:狂いはじめた歯車~遠ざかる2人の距離|予告動画

[03月09日12時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第11-15話あらすじ:狂いはじめた歯車~遠ざかる2人の距離|予告動画

(c)2018.2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

姉の死の真相を知ってショックを受けたヘラは!チュ・サンウクとイ・ミンジョンの「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」がBS日テレで放送!3月10日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトにて公開中だ。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、復讐に人生を捧げた貧しきマドンナと愛に運命を賭けた財閥の御曹司との過去を結ぶ究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー。【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストインタビュー・メイキング映像、各話のあらすじをまとめて紹介している。



■第11話「狂いはじめた歯車」
姉ヒョンジュは自殺ではなく、何者かに殺されそうになったのだと知ったヘラ。チャンスとともに当時の担当医を問い詰めたヘラは、姉の診療記録を自殺と改ざんするように指示したのはインジュンだったと聞かされてショックを受ける。ヘラはインジュンと結婚して真相を暴き、姉の復讐を果たそうと決意。インジュンの継母ソンスクの元を訪れ、結婚への協力を求めるが…。一方、インジュンはヘラと結婚するためにすべてを捨てる覚悟を固めて…。

偽りのフィアンセ12■第12話「一生を賭けたプロポーズ」
ヘラと結婚するため、インジュンは父のテ会長に経営権を放棄すると宣言。激怒したテ会長は高血圧で倒れてしまう。ソンスクはこの機を利用し、インジュンがすべてを手放すまでテ会長を眠らせておくよう主治医に指示する。一方、ヘラはヒョン室長から手切れ金を渡されるが、インジュンと別れる気はないと突っぱねる。そんな中、インジュンはヘラと一夜を過ごし、正式にプロポーズをする。世間ではインジュンとスヒョンの婚約破棄が報道されて…。

偽りのフィアンセ13■第13話「4年前の真相」
婚約破棄によってプライドを傷つけられたスヒョンは、泥酔状態でテオの家を訪れ、そのまま眠ってしまう。翌朝、スヒョンはテオの本棚で衝撃的な内容の手紙を発見して…。一方、インジュンは母の納骨堂にヘラを連れて行き、結婚相手だと紹介する。そんな中、ヘラは4年前のインジュンの日記を盗み、姉が倒れた日にインジュンが実家を訪れていたことを確認。ジョンミンから当時のことを聞き出したヘラは、ヒョンジュが妊娠していたと知るが…。

偽りのフィアンセ14■第14話「録音テープの秘密」
ヘラがインジュンに計画的に近づいた証拠として、テオの家で発見した手紙をインジュンに渡したスヒョン。インジュンは思い悩んだ末、自分に隠していることはないかとヘラに尋ねる。ヘラは素知らぬ顔でやりすごすが、インジュンに疑われていることに焦りを感じ、ソンスクに結婚式の日取りを早めたいと話す。そんな中、マッサージを頼まれてソンスクの邸宅を訪れたソニョンは、ジョンホの妻アジョンが密かに録音していたテープを聞いて…。

偽りのフィアンセ15■第15話「遠ざかる2人の距離」
ソニョンはヒョンジュの自殺未遂の真相を知らせようとヘラの元へ急ぐが、交通事故に遭って他界。ソンスクはソニョンがヘラのスパイだったことを知り、ヒョンジュが自殺を図ったのはインジュンのせいだとヘラに信じ込ませる。ヘラはインジュンに睡眠薬を飲ませるようソンスクに指示されて…。

BS日テレ「偽りのフィアンセ」
 2021.02.24スタート 月~金11:30-12:30
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「アンという名の少女2」第3話あらすじと見どころ:本当のものを見るのは心の目
  2. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  3. NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第16話ネタバレなしあらすじ:花郎たち、それぞれの苦悩
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!