“2020年最高の問題作”と絶賛「誰も知らない」WOWOWで5/20より放送!あらすじと予告動画

2021年03月28日00時55分ドラマ
©SBS

誰も知らない真実―‟2020年最高の問題作”と呼ばれた感涙必至のヒューマンサスペンス「誰も知らない」が、5月20日(木)より毎週月~金曜あさ8時30分枠で放送されることが分かった!Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「誰も知らない」は、2020年3~4月に韓国で放送され、同時間帯視聴率1位を独走し、最終話は視聴率11%超を記録。巧みに練られた脚本を実力派キャストが熱演し、“衝撃の展開から目が離せない感動作”と高い評価を得たヒューマンサスペンス。



19年前の連続殺人とある日起きた少年の転落事故、二つの事件を結ぶものとは……。すべての人物が毎話つながっていく衝撃の展開から目が離せない。学生時代に親友が殺され、刑事となって犯人逮捕に異様な執念を燃やす主人公ヨンジンを、受験戦争がテーマで話題になった「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」で怪しげな入試コーディネーター役として活躍したキム・ソヒョンが熱演。ヨンジンの少女時代を映画『アジョシ』で圧倒的な存在感を放ち、“天才子役”として一躍有名になったキム・セロンが務める。ほかにも、「神のクイズ」シリーズのリュ・ドックァン、「ヘチ 王座への道」のパク・フンが出演する。

全ての人物が毎話繋がっていく衝撃の展開から目が離せない驚きの完成度を誇る感動作「誰も知らない」は、WOWOWで5月20日より放送。第1話は無料放送。

■あらすじ
被害者が生きている間にキリストの磔刑のように両手に穴を開け殺害する“聖痕連続殺人”が世間を震撼させる中、ヨンジン(子役:キム・セロン)の親友スジョン(子役:キム・シウン)が8番目の被害者となってしまう。事件直前、犯人に追われたスジョンはヨンジンに電話をしたがつながらず、殺されたのだった。その後、犯人はヨンジンに電話をかけ、「スジョンは最後の犠牲者で、誰も自分を見つけられない」とあざ笑う。そして犯人の言葉通り、それ以上被害者は出ず、未解決事件として捜査本部も解散することに。
19年後、自責の念から刑事となり、孤独に生きるヨンジン(キム・ソヒョン)はソウル地方警察庁広域捜査隊のチーム長となり、聖痕連続殺人事件の再捜査を開始する。スジョンの妹から新たな手掛かりを得たことで、事件に関係があるとみられる牧師サンウォン(カン・シニル)の部屋を訪ねる。するとそこには19年前をほうふつとさせる遺体があった……。

■スタッフ
脚本:キム・ウニャン
演出:イ・ジョンフム
原題:아무도 모른다(アムドモルンダ)

■キャスト
チャ・ヨンジン役:キム・ソヒョン「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「ここに来て抱きしめて」
子役:キム・セロン「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」
イ・ソヌ役:リュ・ドックァン「神のクイズ」シリーズ「ハンムラビ法廷」
ペク・サンホ役:パク・フン「ヘチ 王座への道」「緑豆の花」
子役:ペク・ジェウ「十八の瞬間」
コ・ウノ役:アン・ジホ
ほか



WOWOW「韓国ドラマ」一覧ページ
 2021.05.20 08:30
Youtube予告動画
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】