[Alexandros]5/5発売「閃光」より新メンバーにリアド偉武(Dr)の加入決定!&新ア写真解禁!

2021年04月10日12時51分音楽

今年デビュー11年目に突入した[Alexandros]は5月5日に映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の主題歌になっている新曲「閃光」をリリースするが、本日4月10日(土)、新メンバーとしてドラムにリアド偉武を加入させることを発表した!新曲が聞ける映画予告動画は公式サイトで公開中だ。



[Alexandros]は昨年デビュー10周年を迎え、今年3月にその10周年を記念したライブ『[Alexandros] 10th ANNIVERSARY LIVE at 国立代々木競技場 第一体育館 "Where's My Yoyogi?"』を幕張メッセ国際展示場にて開催し、初のベストアルバム『Where’s My History?』をリリース。

そして今年デビュー11年目に突入した[Alexandros]が、新メンバーとして迎えるのは2019年より[Alexandros]のサポートドラムとして2年間活動してきたリアド偉武。これに併せて新アーティスト写真が公開された。

[Alexandros]は今後、6月17日から仙台GIGSを皮切りにライブハウスツアーを開催する予定だ。

[Alexandros] コメント
この度[Alexandros]はリアド偉武を新たなドラマーとして迎え入れる運びとなりました。
最強の仲間が加わってくれました。これからのアレキサンドロスを楽しみにしておいてください。
今後ともよろしくお願いします。
[Alexandros]一同

リアド偉武(Dr) コメント
[Alexandros]のメンバーのひとりとしてドラムを叩く事になりました。
このバンドで叩き始めてから感じた様々な事、それを言葉にするのは簡単ではありません。
その中で一つ確かに言えるのは、洋平、ヒロ君、まーくんと一緒にどこまでも進んで行きたいという事です。
それが今自分の中にある素直な気持ちです。
ライブや、レコーディング、リハーサル、その一つ一つの瞬間に気持ちを込めてきました。途方もない刺激を受けました。
そしてそれが何よりも楽しかった。
自分の中のすべての情熱を燃やして[Alexandros]のドラマーとして生きていきたいと思います。
よろしくお願いします。
リアド偉武

[Alexandros]オフィシャルHP

■リリース情報
〇シングル「閃光」
2021年05月05日(水)発売

映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』主題歌公式サイト