BSフジ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」第6-10話あらすじ:桃の薬~三角関係!

[04月28日10時00分]  【ドラマ】

BSフジ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」第6-10話あらすじ:桃の薬~三角関係!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジでBS初放送の「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」(全20話)は、ムン・チェウォン×ユン・ヒョンミン×ソ・ジフンで贈る韓国に伝わる童話『仙女と木こり』の後日談をドラマで再現したような作品!4月29日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeなどで予告動画が公開されている。



「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」は、669年の間、鶏竜山で木こりの帰りを待ちながら、バリスタになった仙女ソン・オクナムがチョン・イヒョンとキム・グム、2人の男性に出会って巻き起こるストーリーを描く。

■第6話「桃の薬」
ある日、チョムスンはギョンスルという学生からサークルへの勧誘を受ける。しかしギョンスルは、以前からチョムスンを盗撮している人物だった。一方、オクナムは仙界の掟を破った懲罰により熱を出し苦しんでいた。

ケリョンep7■第7話「ハスの花の贈り物」
オクナムから看病したお礼にハスの花をもらったグムは、オクナムのことが好きだと気づき、イヒョンにもそのことを告げる。一方、ハムスクはグムと一緒にいたオクナムが、若く美しい女性に見え、混乱する。

ケリョンep8■第8話「それぞれの記憶」
オクナムが作ったハスの葉のちまきを見て、覚えのない記憶が頭に浮かぶイヒョン。その頃、グムはチョムスンの代わりにBL小説の作者としてインタビューを受けていた。しかし、その記事がグムの写真付きで掲載され…。

ケリョンep9■第9話「うれしくない誕生日」
イヒョンとグムは一緒に酒を飲んでいるうちに酔っぱらってしまい、オクナムの家を訪ねる。するとオクナムは、初任給で買ったプレゼントをイヒョンに渡す。しかし、それを誕生日プレゼントだと誤解したイヒョンは…。

ケリョンep10■第10話「三角関係!」
オクナムに告白したイヒョンは、彼女と一緒に朝食をとる。2人きりの時間を楽しもうとするイヒョンだったが、そこにグムも来てしまう。イヒョンはグムに自分もオクナムが好きだと話し、それを聞いたグムは複雑な気持ちに…。

■キャスト
ソン・オクナム役:ムン・チェウォン
チョン・イヒョン役:ユン・ヒョンミン
キム・グム役:ソ・ジフン
チョムスン役:ミナ[gugudan]

BSフジ「ケリョン仙女伝」番組サイト
 2021.04.22スタート 月-金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  3. BS-TBS「優雅な一族」第21-最終回あらすじ:いきなり逮捕されたジェグク!予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 「馬医」第25話あらすじと見どころ:父の仇は愛しい人の養父…恩師を襲う附骨疽って?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,548タイトル、  85,934作品!